2011年10月05日 の記事一覧



まるこ心と 秋の空。。。セビバもワッショイ

昨日はお仕事から帰ってきて いっちょ爆睡! 起きたら21:30だのん。。。

おぅぅ E鯖のセビバに 間に合うじぇー!。。。おじゃましまうすだのん^-^ノ

1005 1
なんか いっぱいいるぅ。。。。まるこもいっぱい 売れるかなぁ。。。

1005 2
カールおじさんが マニソバを 1コ買ってくれたのんw 

ワーイ ワーイ 1コ売れたぁ!!1コかぁ。。。w
 
E鯖のフレ登録 3人しかいない中の1人 アルルぅ~がやってきたのん。。。
(笑っちゃらめっ! マジ3人しか いねーの?とか イワナイデおぉ ><)

1005 3
1週間ぶりだねん。。。 あいかわらず カワイイ カワイイじぇー^-^

そんなとき。。。 

あっ!中華さんだぁ~~!!w  一緒にあそぼぅじぇ~!!

1005 4
ねぇねぇって! P設定はずしてよぉーん!! でも じぇんじぇん微動だにしない 中華さん。。。 

ふぉむん。。。これじゃ まるこの激しい動きが お届けできないじゃまいかっ!!

1005 5
なんだか チュッパチャップスの話題になって。。。

ぷららちゃんの食べ方っていったい。。。www


そんなぷららちゃんを見てて ちょっと昔のことを思い出してたんだ。。。

高校のときにね、女の子の友達5人くらいと チュッパチャップスの まわし舐めをしてたんだけど
これみんなやってたよねん???w あれぇぇ~まるこだけかのん??ww
まぁいっかww


そのあと 手っ取り早くお金 稼いじゃおぅーって思ってのん。。。

ポーカーでちょっと儲かれば 船も買えるじぇ~!なんて モーショーによによっw

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ふぉむん??


1005 6
にょー!! 負債だのーん!!! 

1005 7
その儲け方 びんぼーまるこからしたら うらやましい限りで ごじぇーまっす!!^-^ 



2人目のオトモダチの ダッコしてくれてたはずのValちんは

男だらけの 模擬に モギモギしに行っちゃたし。。。

けっきょく男なのかっ! ヤッパリ男をとったんだのん!!!www

まぁ IKKOなValちんも見送れたから 

まるこは N鯖に帰還したのん。。。


N鯖のみんな~ ただいまるこぉぉ^-^ノ


さっそく気づく。。。しまった やっちまった。。。


まるこ 郊外から漢陽っていうとこに 本を買いに行っちゃったから

また ダンジョンのとこまで 行かなくちゃだったんだ。。。>< 

1005 8
気の迷いで 郊外を1周して なじぇか いつも入り口にもどってきちゃうぅ。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2周目。。。 また入り口。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


1005 9
3周目が 終わったトコで なじぇか たけちんに後ろからエモられた。。。

ふぉむぅーん??? あるぇ?? たけちんがなんで 後ろにいるんだぁ???

きっと2周目あたりから 迷子になってる まるこのあとを

たけちんは コソっと追っかけながら 笑っていたのだ。。。><ひどいじぇー!ww

でも迎えに来てくれたんだから ひどくないのか むしろやさしいのか ^-^


ダンジョンでおねむになったから まるこおやすみ前にCCしたら。。。

ブログ見てますよ~なSAYをいただきまちて。。。 
1005  1
えっとぉ。。。体の一部(仮)さん ありがと ありがとです^-^ノ 

しかもビオタイムまで知ってるとは マニアックな匂いがクンクンwww


その後 たけちんの陸戦の話題になったから。。。

「たけちんは 凶暴なんです!ww」

ってつい ぽろっと たけちんを悪党にしてしまった。。。wテヘヘっ

1005 10
被害者の会が できまちた。。。ww

いつも面倒をみてくれてるたけちんを 悪党にしちゃっても。。。

まぁ 秋だから 許してっ!!


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

