2011年10月07日 の記事一覧



まるこ クリープになりたいのんっ!!

まるこね おとといも昨日も ず~っと眠い 眠い 眠いのん。。。><

1007 6
お昼寝 2回とかしても 眠いのん。。。><

だからずっとgdgdしてるのに ルナが。。。

1007 1
正義を名乗るチミは 黄猿のごろーさんかい? 

そして まるこいつもと変わらず 敗北。。。アンっ><

でもくやしいから そのへんにいた ボンクレーモコをみつけて勧誘ぴこんぴこん。。。

1007 8
ルナ よくもぉぉぉぉぉ~~!!! 

ムプフプ゚っ 勝ったじぇー!!!

1007 11
ここで一息。。。 ハイ たけちん お茶どぉ~ぞ。。。


その後 gdgdな でかまるこは 冒険してみたり。。。

1007 7
このCMの歌が もぅずーっと離れないのん。。。まるこもクリープになるっ!

またSS失敗したから 落書きでごまかしてるんだろっ!!!

っとかは ナイショ ナイショだのんw

1007 3
このクエ受けたら アテネのご近所を行ったり来たり。。。

なんかこのクエ めんどいおぉぉ>< 

クエ内容は 安定のwikiでどぞぉ。。。


1007 9
とちゅぅ 反抗期になって 中断ちゅぅ。。。


でもぉ。。。1人で冒険しちゃったから お尻ペンペン担当もいなくて

またしかたなく 数分後クエ再開。。。

尾崎まるこ 弱っ!!


1007 10
やっとおわったじぇー!! いえーい いえーい だの~ん^-^


そして まるこ姫は 眠りにつきました。。。。。。。。。。。。


だから~ 

誰にも姫とか呼ばれないから チョット自分で言ってみたかった

だけなのん~>< 

眠りについた とかべつに 死んじゃったりしてるわけじゃないんだからっ!! 


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓ 

