2011年10月08日 の記事一覧



はかせたろう取引がステキすぎる件

夕方 Eroちんが湧いた。。。

1008 1
ウサギ じぇんじぇん 飛ばないじぇー!!

Ero  「それ ウサギじゃないからね」
まるこ  「あっ。。。。。。。。。。。」
 


夜は毎月恒例のアムスバザーに行ったのん^-^

1008 2
ひさびさに行ったじぇー!! ワクワクだの~ん。。。

1008 3
オトモダチのAさんも 座り込み^-^ ひょっとこだって錬金カンスト!すごいじぇ!!

1008 4
緑バタデ。。。1着あるのに 安くてつい買っちゃった。。。カメレオン喰われてるけどのん。。。


そのあと 工芸上げ開始~~^-^ノ

って いあ 生産嫌いなまるこが なじぇ工芸ってね。。。

メモリアルの造船+1のアイテムをとるためなのらん^-^

どぅしても工芸13にしなくちゃで。。。

工芸師と 副官と 工芸服と のこぎりで+4はあるのん。。。

今まるこは12だから あと1 あげなくちゃで。。。


ってことで なんとかゾンビとかいう街で 黒酢の作成 はじめっ だのん^-^ノ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

にょー!! 飽きた。。。。。。。。。。飽きたじぇー!!


そんな時 救世主のヨッパDくんがきてくれることに。。。^-^ワーイ ワーイだのん!!

1008 5
↑まるこが思う アテネ通貨のイメージ。。。w


Dくんがゾンビ街に来てくれて、かなり楽になったじぇー!!

だってね。。。 

まるこ食料品取引が6 (ブーストとか買う気 まったくナシw)に比べて
 
Dくんの食料品取引 ブースト込みは20 だものん^-^

また やる気が戻ったまるこは ひたすら ぴ~ろんぴ~ろん♪だのーん。。。


順調に黒酢を作ってたら。。。。

たけちんからTELLがきたのん。。。「入れなーーい」 

ゾンビ街のそとで 変装服がなくて困ってるのんww

なじぇ! なじぇ こんなとこに来ちゃったんだ~ww

お面を渡して 入れたものの。。。

1008 6
入り口で 力尽きそうな たけちん。。。

1008 7
交易所までなんとか来たけど もぅ ほとんど寝ちゃってるたけちん。。。

Dくんは面倒見がほんとにいいと いつも尊敬してるじぇー!!


そんな姿を横目に ようやく上がったじぇー!!

1008 10
ふぅ~ やっとおわったぁぁぁぁぁ~~~~~^-^ノ


1008 8
帰りは はかせたろうが ひっぱってくれることに。。。

たしかに はかせたろうってアフロじゃないけど アフロっぽww

1008 9
もぅDくんあなたは 走る情熱大陸 よんw


セビに着くと。。。

メモリアルのための船体作りを モコと一緒に手伝ってくれてたルナがいたのん。。。

1008 11
ルナちゃんかわいいね~と言われ。。。エヘヘ イヤ~ン 照れるまるこ。。。 


おなかが冷えるから 着替えてくるぅ~というルナ。。。


1008 12
「がえてらー」 新しいじぇっ!!!ww


ようやくこれで メモリアルも すぐ出来上がりそうだじぇ!!

昨日は Dくんのおかげで ホント助かったのーん!

ヨッパだったのに ありがと ありがとぉぉぉぉ~~~^-^ノ

ルナもモコの手伝い ありがとぉぉぉぉ~~~^-^ノ
                                             

た た たけちんは まいっかw


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

