2011年10月09日 の記事一覧



安定の あーもんど

秋晴れだのぉ~ん。。。  3連休だのぉ~ん^-^

って。。。オイっ まるこ仕事だおっ><  決算だおっ><

゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!! 




昨日は夜ね めちゃイケとか ピカルの定理とか観ちゃっててのん。。。

あぁ~ん ビバリさぁ~ん( *´艸`) な時間を過ごしてたら

すっかりインも遅くなっちゃって。。。

イヤンっ 1時!!

でもまるこは パパとママとモコと 海事するぅって決めてたから

がむばったのん^-^


1009 1
そのへんの敵さんを てきとぅに倒すという 目的がない海事 開始ぃぃぃ~~!!ww

まぁ それくらいじゃないと つらくなるだけだからのん^-^



そんな海事ちゅぅ まるこ 前から思ってた疑問を 

このゲームをベータからやってるパパに聞いてみた。。。


「ネーデルランドが○○に到達しました!」

↑ねぇ これなにかのん???


1009 2
んだ~~!! なんかなるんだ!!! めもめも 必須 だのん!!!


さすが まるこを育てたパパだ!ww

まるこは これでまた 大きくなりまちた。。。ww


1009 3
東インドがゲンキそぅだから まるこもワッショイ だのん^-^


にょー??

倒しても 倒しても
 
あーもんど。。。

あーもんど。。。

あーもんど。。。


1009 4
安定のあーもんどを もりだくさん食べたじぇ~!


1009 5
ひょっとこのやり場に困り 海事に使用ちゅぅ。。。かぽっ。。。

たしかに ひょっとこだけは 飽きたじぇー!


そのあと パパとママとバイバイして モコと2人で

4時まで あーもんどを食べ続けたのん。。。


あぁああ~ 明日っていうか今日も仕事なのにぃぃぃぃ~~~w

って思いながらも おもしろくてやめられないときは あるじぇっ!!


だから今 この記事を書きながら(仕事QKちゅぅ)

寝てしまいそうなんだ。。。。

ってことで 少し お昼寝してくるおおお~!!(コソっとおやすみ)


パパ ママ また遊ぼぉ~^-^ノ 今日とか 今日とか 近日ちゅぅ。。。



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


