2011年10月10日 の記事一覧



鼻毛茶室 ~ほれっ 宴会よぉぉぉ!!!~

※すまぬっ! 今日は ほんのちょっぴり えちぃじぇ~ テヘペロっ 
 純粋な チミは みちゃ らめええええ~~!!


さて、昨日は 23:00すぎにインしたまるこ。。。

すぐにヨッパのDくんと めずらしく素の おぶりんに会って。。。

まるこも飲む飲むぅ かんぱ~い!!

どぅやら おぶりんは 髪の毛と鼻毛を 紀香のCMのやつで 染めたらすぃw 

どれどれぇ。。。 ジーーーーーーーーーーーだのん。。。 
1010 2
あっ! ココの部分が おぶりんなのね   ってオイっ!ww

1010 3
イケメンが 片ヒザを立てて座る格好が大好きなまるこ。。。 ステキすぎるっ^-^ 

まるこも めずらしくお洋服を着替えて 

まるこ姫気分を 堪能!官能!アンっ!! だのん。。。

だから ゴメン~って!!!w

1010 4
おぶりんの 生暖かい 染めたての鼻毛を パクパクっ。。。クチ移しで あーん^-^

そのうちなじぇか つのだ☆ひろ な会話がでてきて。。。

1010 5
♪んんんんん~~めぇりじぇぇ~~ん♪ by つのだ☆まるこ  

からの~~。。。
1010 6
♪るぇいにぶるぅ~ もぉおおおお~~♪ by Dく永英明  

からの~~。。。

1010 7
♪ 壊れっ かけの ゲイボぉお~♪ by たけ永英明  

ふぉむん?? とりあえず それは 鍛冶道具で直しましょぅう^-^

1010 16
そのうち 「パブ男前」 が開店。。。おぶりんもとぅとぅ飲み開始だのーん。。。

おぶりん あなたのエロ解禁を待っていた。。。www

キャバ嬢ぶっても パブ勤務な Moonちゃんもやってきて。。。
1010 9
おっ!Moon修造が アツく演説をはじめたなっ! 

むんちゃんその立ち位置 行く末 衆議院議員に なれるじぇ!! 

そのあと。。。
1010 11
お慕い申している クラウディアちゃんが サルベに行くことに。。。>< 

船よりまるこを ひっぱってぇぇぇ~~!!w

クラウディアちゃんは 「必ず戻ってくるから。。。」と言い残して。。。シクシクっ。。。

1010 12
まるこ ず~っと待ってるじぇー。。。  

狙いは クラ家のお兄ちゃんに くれぐれもよろしく とかとかとかwww


その後。。。

おぶりん そろそろ身体 アツいんじゃないのん???

脱いでっ はよっ! はよっ!!ww
1010 13
にょー!!ヨッパのおぶりんが脱ぎ始めたじぇー!! まるこ ココにするっ!!!

えっ?消毒してるだけだってっ!!!ww ねぇ~マイちゃぁ~ん^-^


そんな裏茶室に 初参加した オトモダチのみきてぃ~が

「裏ではこんな茶室が開かれてるんですねー」。。。


「今日はこんな茶室でゴメン ゴメン(汗 汗 汗」 

と謝ってるDくんと おぶりんの姿に まるこ大爆笑だのんww


1010 15
そのあと 動物たちの癒しにより まるこ理性を取り戻したため 眠りにつきまちたww


<昨日インしてから やったこと>

・ロットを1枚 買った
・ステキな鼻毛茶室で あぁ~ん

                以上 (どやっ!!)


こんな日も あっていいんだお!! でしょでしょ??


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓
