2011年10月11日 の記事一覧



どやっ!むちゃぶりだらけの のど自慢大会

昨日まるこはアジアからEUの定期船に乗り遅れたのん。。。

だからそのあいだに E鯖におじゃまして 冒険クエしたのん。。。

1011 1
アフロのエルザちゃんことリーザちゃんに心配されながらも 無事にトリポリに着いた。。。

トリポリっていうとこを 世界地図で調べたのは ナイショナイショ^-^

トリポリの奥地。。。 でたでたっ また奥地かぁ。。。><

1011 2
やっと着いたじぇー。。。おーいえぇ~^-^ クエも達成! ♪にょろりらり~ん♪

顔が じぇんじぇん どやっ てないけど まぁいーやw

定期船の時間になったから N鯖へ移動。。。 ただいまるこぉぉぉぉ~^-^ノ


すぐにルナちゃんから 白杆魚鱗甲(←読めない)を もらったじぇー!!!
1011 3
ワーイ ワーイ! 姫オンラインでもらえるお洋服。。。ありがとぉぉ~Moonちゃ~ん^-^ 

まるこ 姫オンライン あきらめておいてヨカッタ ヨカッタwww

1011 4
オトモダチのMさまに 確認ちゅぅ。。。エヘヘ^-^


そのあと 少しだけダンジョンでモグモグしたものの 睡魔におそわれ。。。

1011 5
眠気を覚ますため みんなでぐるぐる右回りに走ってみた。。。チョット酔ったのん。。。><


さ~ってと 夜もふけたから このへんで むちゃぶりいってみよーっと! 

まるこ ニヨニヨしまくりwww


「ねぇ クラウディアちゃん 歌ってみて。。。」ムプププっ

「歌?」


1011 6
まさかの演歌でせめてきた シンガーclaudiaちゃんww 

Bメロから気分を高めてますww ヤッパリ そのへん さすがよっ!!

1011 7
にょっ!いいぞ いいぞぉぉぉーー!! 石川さゆりclaudiaちゃ~~ん!!!!  

※「天城越え」は 親戚とかの集まりで歌うと 

おばちゃんたちや おじちゃんたちもとっても喜ぶ名曲でつっ!!


そのあと Moonちゃんがきたから。。。ムプププっ

さぁ 歌ってちょ~らい!!

1011 8
童謡でせめこむ シンガーMoonちゃんww 「どんぐりころころ」どぞぉ~!

Moonにつづけと YAZAWA魂 なみの Moon魂で盛り上げるのねww

おっけぇー らじゃこん らじゃこん!!

1011 9
イエイ! きまったねん!! パチパチパチパチぃ~~~!!! 


そして 少したつと チームまるこの臨時顧問のクーリス先生がキターーー^-^ノ

「クーリス先生 歌って。。。」

1011 12
「♪ボエ~~♪」 シンガークーリスさんww これはアニソンかのん?www

1011 13
そっかぁ!! バックバンドが必要なのねん!!! らじゃこんらじゃこん!!!


1011 14
ヒャッハー!!! ♪どんじゃら どんじゃら~~♪

にょー?? 気づけば ヴォーカルがいないのん。。。

全員がバックにまわってしまった件。。。www


その後 修学旅行の 2日目の夜のような 会話でもりあがり。。。

「ねえ まるちゃんって好きな子だれー?」

「山田君ってむっつりだよねー」

こういうの あるある!!www


たけちんの ビオをのすすめかたが あまりにもうまいから

ダノン社員じゃないかと疑惑をもたれたり。。。

気がつけば この7人中3人が 昨日ビオを食べてまちたwwすごい比率ね^-^

1011 15
「ジークビオ!!」 の掛け声に まるこ中身 大爆笑ちゅぅww


そんなダノン社員は 今日 福岡出張 だのん!! 

↑ ウマイっ!!まるこ自分で言っちゃうっ!!w 

気をつけて メンタイコってら~ん^-^ノ


チームまるこ シンガーも募集中!!!

ほいじゃまたのーん


まるぽっちん↓↓

