2011年10月13日 の記事一覧



まるこの扱いは すごくかんたんな件。。。

「みんな おはよぉおおお~ ^-^ノ」

ってインしたのは0:40だったのん。。。><

あぁぁ~また変な時間に寝ちゃったよん。。。

どぅしてもお昼寝っていうか夜寝を3時間以上しちゃうクセが

ついてきてるのん。。。>< これどしたもんかのん。。。


インしてみたら 福岡にメンタイコ出張にでかけてた たけちんが

無事に帰ってきてたのん^-^

1013 3
あなたぁ~ ゴハンにしまちゅか? おぷろにしまちゅか?



それとも。。。。。。。



刺さりまちゅか。。。。。



1013 1
グサっ。。。w 


そんな刺さりたて 帰りたてホヤホヤなたけちんと 

ダンジョンに行こうと外へでると。。。


お慕い申してるclaudiaちゃんのお兄ちゃまが。。。(´∀`*)ポッ

そろそろ寝るぅ と言ってるお兄ちゃまに ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

でもお兄ちゃまはさすが このブログをよくみてくれてるみたいで

そっと 片ひざ座り。。。ww さすがだのん! claudia一家!!

1013 4
この座り方をされちゃうとまるこ 姫な気分で 大喜びをしてしまうのらん。。。ww

どんなにダダをこねてても この座り方をしてくれるだけで

ご陽気になってしまうのん。。。テヘヘっ

自分でいうのもなんなんだけど 

まるこの扱いはかんたんだのん。。。w

1013 2
でもどぅしても 頭のカゴの中に なにが入ってるのかが気になるじぇー!

そんな カゴお兄ちゃまを残し ダンジョンに行ってがむばるも

たけちんも おねんねしてしもぅたのん。。。


起きたてのまるこはまだゲンキだから そのままサントドミンゴ行の

定期船に乗ったのん^-^

パパとママとモコに合流して 海事バーン。。。


そして すぐに出会えたこの方たち。。。

1013 5
キャーーーーー!!   お~ばけぇぇ~~!!


にょ?? ヨホホホーン なブルックはどこぉぉぉ~~???


1013 6
倒してみるも ダイヤモンド6コ の収穫だのん。。。 

1013 7
パパとママも おやすみぃいい。。。どぅぞまるこの夢をみてちょw


そのあと。。。
1013 8
ひょっとこのやり場に困ってる ひょっとこ艦隊で 楽しみまちた。。。


さてっと 今日はまるこお仕事がお休みだから

これからまず第一弾のお昼寝タイムをするじぇー!!


また寝るのか? ハイっ 寝ますっ!ww

ってことで おやすみぃぃ~ 夜 会おうねーん^-^ノ



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


