2011年10月20日 の記事一覧



カリフォルニアの治安は俺が守る とのこと

昨日の記事で 茹でてゐ になっていた てゐくんこと ざむくんが

N鯖に遊びにきたのん^-^ 

チームまるこの商茶で ごあいさつもちゃんとできる ざむくん。。。イイコイイコw

1020 1
♪風の中のすぅーばるぅうう♪ LIVE映像じゃないとだめらしい。。。w

そんなざむくんは 治安を守りにいこうぜ とはりきっています。。。

最強といわれる バルシャ で戦闘開始~~!!!!


1020 2
地方海賊に -1ずつのダメージを与え やっつけるざむくんw最強なので よゆうですww

おおっと~!

そんなとき 黄色いお名前の方を含んだ 4人艦隊の人たちが通りかかったのん。。。

1020 3
治安警備隊のざむくんは げんきに乗り込んでいって。。。

ありゃん??

1020 5
恐れをなしたのか。。。w逃げられてしまい あらぁ~ん。。。


そのあと 

模擬許可がでている方が 横をす~っと通り抜けようと。。。

1020 10
いあ その人は 治安を悪くするような 悪い人ではないと。。。ww

あっ。。。

1020 11
そして 瞬殺で 拿捕される ざむくん。。。


そんなとき Dくんが やってきたから 艦隊を組んだのん。。。

1020 7
ざむくんは ふらふらしてる地方海賊を追い掛け回しているようす。。。w

最強だから 甲板戦だって得意!!ww

1020 8
ぴよらされてても じぇんじぇん 無敵なのらん。。。 

1020 9
えっ その任務ってけっこうすごいのねんww

その後 Dくんと ばいばいして。。。


って ああああ~!!

さっきの黄色いお名前を含んだ4人艦隊が また通り過ぎようと。。

今度は 上手に 白兵にもちこめたようす。。。w

1020 12
そして 瞬殺 で拿捕される。。。ww 

1020 13
いあ うまいというか うますぎだろっwww


そろそろセビいこっか~なんて話してたら まるこのらぶclaudiaちゃんの師匠でもある

ニコ生主の みやちんがいたのん。。。

どうやら みやちんは ファロにいったらしく。。。

まてーい!!

追いかける ざむくんとまるこww

今日はそんなに 放送してる時間がないと みやちんは話してるのにもかかわらず。。。

1020 14
だから 治安っていうか。。。 みやちんは サルベージしてるだけなんだww

でもちゃんと 模擬ってくれて オトモダチにもなってくれまちた。。。^-^

このようすは ニコ生 みやちんの「賢者タイム」 タイムシフトでどぅぞ!w


そして セビに戻ったら。。。

1020 15
商人依頼人の 仕事もしていました。。。w


ざむくんは 仕事を たくさんかかえていたのであった。。。

がむばれっ! ざむくんっ!!! 


そして セビ付近で からんでいただいた方々 ありがとぅございました^-^


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

