2011年10月21日 の記事一覧



カリフォルニア治安警備隊 本日も巡回中

昨日 インして さっそく グレープちゃんを発見だのん!
1021 1
いつみても この2人は カワイイのぉ^-^

まるこ邸に 遊びに来た2人。。。
1021 2
2人とも商会員だのん。。。 あらっ さやちんも意外とカワイイぢゃないっ!!w
申請許可してから まるこは初めて さやちんとご対面だからのんwww

うちは そんなのも アリデス。。。

その後 gdgd してるまるこのもとに

最近 中島みゆき と 朝日新聞 がお気に入りな ざむくんがきたのん!

ざむくんに会いたがってた claudiaちゃんを ヴェネから呼ぶ 呼ぶ 呼ぶのーん!!

1021 5
中島みゆきにハマる ざむくんは 歌詞打ち込んでてん と話してるようすw
まるこは それよりも チャットで ざむくんの目が白いのが 1人ツボちゅぅww

1021 6
ざむ 告知にむちゅぅww んなら 晒しておこぅ! 最後の動画ね^-^ノ

告知も終わり claudiaちゃんと たけちんの 沈没船の探索に行くことに。。。

まずは claudiaちゃんの沈没船。。。
1021 7
まるこゲンキにお返事したものの あとから気づいたのん。。。面舵イラナイ。。。。ww 

もし戦いたくなかったら ここにいて と声をかけてくれてるけど。。。

1021 8
ざむくんがおとなしくしてるはずもなく  トコトコと戦いに。。。w

1021 9
さすが 特攻!!ww ヤッパリ やるな!!www

ざむ : 俺瞬殺キャラとして名だたる者になろうかな
(それなら もぅ じゅうぶんなってると思ったまるこ。。。)


そして 2隻目は たけちんの沈没船。。。ごーごー!!!

今度のは 敵が強いから 戦わないでね といわれて。。。ww
1021 10
。。。。。。おとなしく 先生ごめんなちゃい な図。。。ww

沈没船も 無事におわったのん。。。 2人ともありがとぉぉぉ^-^ノ

その後の会話。。。

まるこ: ざむくんカッコイイなぁwwww

ざむ : どこがwwwwww
     ただのアホだろwwww

まるこ: あふぉなんていえないじゃない!www

ざむ : 言えないけど、思ってる。
     私たちはコトバのチカラを信じてるー朝日新聞ー   

まるこ: wwなんでも朝日新聞でまとめないでwwww

(ざむ 忘れかけてたころに 朝日新聞ネタだしてきたな。。。ww)


そして今日も 「カリフォルニア治安警備隊が行く!」 だのん。。。

1021 11
今日はバルシャから キャラックに乗り換える 警備隊長! やる気すごいっす!!

1021 12
ざむくんのライバル 地方海賊もいたのん。。。


ざむ: これでまた一つ海が綺麗になった
ざむくんは最強の治安警備隊だから よゆうww

さすがに1時すぎの警備は その辺を通り抜けていく 模擬っこもいなくて。。。
(模擬っこさんは 決して 治安を悪くしてはいないですww)

そしたら味方のclaudiaちゃんが 敵さんの係りになっちゃって。。。 アンっ><

1021 13
機雷と嫌い ね。。。。ってざむくん おもいっきり踏んじゃってるじゃないっ!w

1021 14
エヘヘっ よゆうだから やられます。。。ww

セビに戻り 今日のざむくんの陸でのお仕事は 

情報屋さんみたいでーす。。。イエイ パチパチパチパチ~~!!

1021 16
claudiaちゃん 情報屋のマネとか そんなとこ 学んじゃらめえええ~ww

なんだか ざむくんは N鯖だとCCGやな! っと言ってるけど。。。

CCG?? ふぉむぅ~ん??

1021 17
なぜソコ かっこよく言った!!! 「California Coast Guard」ってwww

そして 「チキン海賊」 も英語にすると かっこよくなるんだなぁって思った1日でちたw


では 最後に ざむが 必死に歌詞つけてた 動画をどぅぞ!

ってよいこのみんな 音でるから会社では みちゃダメよ~んっ!!



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓
