2011年10月22日 の記事一覧



拝啓 お元気ですか。。。

昨日はアジアが安全だから 海事にでかけたのん。。。
1022 1
ワクワク だのーん。。。 

まるこには 今いるこの場所もよくわかってないから どこでもいいのら~ん!

1022 2
パパが なんだか いいこといってるのん^-^

さて ここからずっと海事のSSをひたすら載せて どやっ!てのもまるこ的には
ぶっぶぅ~~記事だからのん。。。 

ってことで 今日は少しだけ 思い出話を。。。^-^


*ココ↓からは もぅ中華って 名前聞いただけでもだめええ~~!!な
アンチ中華の人は読まないでください。。。
それと リアルマネー取引などもありません。。。
でわ どぅぞ。。。

N鯖には ハ○○○○○(以下 ハ○)という5人艦隊の中華さんがいるのん。。。
今日のお話は 7月までの ハ○さんのお話で 
今いるハ○さんのことではありません。。。

当時のハ○は よくセビの銀行前で さおりをバザってたのん。。。
まるこはいつもその光景をみていた。。。
 
今年に入った頃から どうしても ハ○にからんでみたくなった。。。
連れている4人はP設定だけど ハ○は P設定の時はほとんどなかった。。。
まずは エモってみようか。。。
ちゃーみーまるこはハ○○○○○を応援した・・・

さぁ どうするかな?? って思ってたら ハ○は 敬礼をしてきたのん。。。
ちゃんと反応も してくれるんだねん。。。
まるこはそのあとも 喜んだり 踊ったりを繰り返し。。。
次の日も 次の日も ハ○がいるとき エモってみてた。。。

そのうち まるこは リセキするときや チャットにむちゅぅな時は
ハ○のとなりに座るという クセもついたのらん。。。

「値下げして!」と言うと ハ○は笑いながら値引きをしてくれた。。。
そんな日々が続いて。。。 

4月に入り。。。 
なつかしいぃ こんなこともあったねんww
この突然始まったこのイベントは ハ○が まるこたちの後ろに
おふざけで並んだのがきっかけだったのん。。。楽しい思い出だ。。。

そして そのあとくらいからだったかな。。。
まるこの会話はいつも SAY率98%くらいなんだけど
ハ○とは コソっとTELLで会話をするようになったのん。。。
翻訳サイトを使ってるのか 会話は意外にもすんなりできた。。。
ハ○は ほとんどリセキちゅぅにしてバザーをしてたけど

「ハ○ いる?」と聞くと

「今後 飯!」っと男らしく答えたりもしていたのんw

いつの頃か フレ登録もして ハ○に会うと いつもまるこにさおりをくれた。。。 
まるこもハ○艦隊に お洋服を着せて
「ちょっと他の中華よりも豪華だぜ!セット」にしてあげた。。。

ハ○は まるこが となりでバザーを出すと 全部買ってくれた。。。

当時まるこは アナコンダの緑色の捕獲に必死で 
ただ緑色だけはレアのため なかなかでなかった。。。
そして 黒や赤茶や茶色の アナコンダの権利書だけがどんどん増えていき
アナコンダ屋を開くしかなくなったまるこのアナコンダを 
全部買ってくれたのも ハ○だった。。。

6月も終わり近づき いつものようにハ○のとなりにいくと。。。

「7月まで引退 8月は別人」・・・と言われた。。。

泣くエモと 「いやだよ」を繰り返した・・・
「なんで どうして?」と聞くと
「仕事 疲れ」と言われた。。。
それは 何も言えない。。。

「ナカナイデ 元気だして 良い航海^^」 
ハ○は まるこを繰り返しなぐさめていた。。。


そしてここからのハ○の 怒涛のラッシュはすごかった。。。

ハ○は さおりを 毎日1000コ以上くれた。。。
「セウタ125%」っと売り場まで教えてくれたw

7月中旬になると 持っているアイテムまでも全部くれるようになった。。。
その中には お守りとか 武器とか カテとかいろいろな物があって。。。
「コレはなんだろぅ。。。??」

アナコンダ権利書・・・・・・・・・

げっ! 戻ってきた。。。いなくなったはずの アナコンダ。。。ww


そして 7月が終わる3日前 フレ登録が消された。。。

とうとう 新しい人に 引継ぎが終わったんだ。。。


ハ○には 必ず会話の最後に言う言葉があった。。。

「良い航海^^」

ステキな言葉だ!!

そしてまるこが今 銀行前で SAYでギャーギャー騒いでる場所が

ハ○のいた場所だった。。。



最近 今のハ○をみかけるたびに 当時のハ○に会いたいなぁ。。。

って とくに思うようになった。。。


だって。。。







お金が尽きてきたんだものっ!!!!www




ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

