2011年10月23日 の記事一覧



ほ~れ 言うなり!

昨日はモコがくるまで でかまるこは 1人で海事したのん^-^

1023 1
にょっ! 大砲職人の鍛錬具 いっただきぃ~~^-^

ってコレ まるこあんまりイラナイ。。。w


そのあとちょっと リスまで お買いものだのん~。。。

さやちん 発見!!

アピコメが「うちのブーツかってよ><」だったから

ちょいとのぞいてみたら
1023 2
オイっ! 売ってるの 護符だじぇー!!w

護符 って履くんものなんだなっ!

らじゃこん らじゃこん!!


セビに 戻ったら たけちんが泣いてるのん。。。

どうやら レアハントちゅぅだけど でないらすぃ。。。><

1023 3
得意の 何の根拠もない なぐさめをするまるこ。。。

そのあと そろそろ寝ようとするまるこに

たけちんは おきまりの 「らめええーテク」発動ちゅぅ。。。

1023 4
まるこ 日曜日も仕事なのよん。。。

たけちんは 「仕事サボっちゃえー」と

悪の世界にまるこを。。。><


でも 天使のまるこが がむばって寝るよ宣言!

1023 5
困ったすえに 「仕事だからのん」 とおやすみーん したまるこ。。。




そして今日。。。。





サボった。。。。。。。。。


まるこの あふぉ。。。。。。。




ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

 
