2011年10月28日 の記事一覧



けーべてー の ぽろぽあーるぴー

昨日は ビオを 後回しにして エースカップのバニラを優先させた たけちんと 

ふらっとデートして そのままセビに戻ると ママがきたのん。。。

そして たけちんと ママに ピンクのかぼちゃを おすそ分け^-^

1028 1
大海戦の待ち合わせ これでじぇったい忘れないじぇ! まるこ用 めもめもぉ。。。

まるこは 日曜日にでるんだのん^-^


そして 深夜2時 ざむくんを呼んだのん。。。

1028 2
ざむくんを ママに 紹介ちゅぅ。。。

1028 3
けーべてー は 実は 歴史ヲタだのん。。。ww 

んでも この歴史話のとこは 長いからとばしちゃお~っと。。。w 


そんなとき かぼちゃの裸体な むんがやってきて。。。

それにしても すごいねん みんなのかぼちゃ率って。。w

にょ!  この夜中に決闘を。。。><

1028 4
誤字脱字にも負けずに まるこ がむばったけど いつも通り 撃沈ち~ん。。。

1028 5
MARCO is DEAD  おおぅ! 英語にされたら なんだか かっこいいじぇ!!

によによする あふぉまるこ。。。

ほんとだ! 言われてみれば バイオハザードみたいww

ハーブを拾い 調合して だれか 回復させておくれぇぇぇ~~~!!!ww
 

ルナが やってきて。。。 

1028 6
ざむくんの 肉厚部分に 吸収合併だの~ん。。。ジークまるk・・・


そのあと 「N鯖の お祭りのときの~~」

って言いながら 肉くんもやってきたのん。。。

1028 7
N鯖の人には お祭りの時の ざむくんの印象が だいぶ強烈だったみたいねんww


そして 昔はよかったねぇぇ~~な話をしてると。。。


おもひで! 

とっさに言うから!!

1028 8
ぽろぽr・・・・ ジブリ なつかしぃぃ~~って。。。 

あっ しまったのん~! 

ざむくんは こういうとこを見逃さないんだったのん!!

けして スルーしてくれる人では ないのらん。。。ww

1028 9
ほぉ~れ きた!  ぽろぽあーるぴーwwww


ありゃん?? 肉くんは それどころじゃなく 眠かったらしぃ。。。ww

ずーっと近くにいた たけちんも ピクリとも動かず 寝てまちた。。。

きっと 昨日みたいな 話をしてるだけの日でも

あとから振り返れば


おもひで ぽろぽあーるぴー になるんだろぅな。。。^-^


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

