2011年11月 の記事一覧



大海戦 打ち上げまで~私たちおなら艦隊~ 

昨日は 大海戦 最終日。。。

まるこも のんびり N狩りで 参加したのん^-^

トルヒーヨに着くと 大海戦の開始を待つ セビっこたちが集まってたのん。。。

1128 9
claudiaちゃんも モヒカンで はりきってるようすだのん^-^あ~ら かわええ~~!

1128 8
風邪をひいてる エルザちゃんに にょぽぽぽ~ん の 呪文をかけてあげまちた。。。


いざ 大海戦 開始ぃいいいいい~~~~~~!!!!

1128 11
平和すぎる N狩りだのーん^-^

たまに 対人艦隊さんに 囲まれながらも ナイス解散!ww


そんな 大海戦 真っただ中に。。。

たけちん :ところで
まるこ  :うんうん
たけちん :発砲スチロールって燃えるゴミ 燃えないゴミ?
Moon :萌えるんぢゃ?
まるこ  :燃えるゴミぢゃなかったっけ??
Moon :萌え萌えよー
まるこ  :たしか燃えるはずううw
たけちん :有毒ガスでない?
まるこ  :出なかったことにする?
たけちん :いける
Moon :まるこのオナラより安全なガスですw
まるこ  :ぷ~~~~
Moon :うぅぅ
Moon :息が・・・


まるこ ぷ~~~~ したったじぇー!!(´艸`)


そんな 匂いただよう おなら艦隊が ふらふら N狩りしてると。。。


claudiaちゃんから 「組まない?」って TELLがきたのん。。。

チームまるこな claudiaちゃんの お誘いなら もちろん らじゃこん だのーん!! 
      
1128 7
claudiaちゃんが 引っ張り担当らしく ついてくる様子が とってもかわいかったのん^-^
 

そして 大海戦が 終わり イスパは 連勝となりまちた!! すごいのーん^-^


まるこたちも トルヒーヨに 打ち上げに行ったのん。。。

1128 3
重ガレーで よく がむばったのん!!いいこ いいこだのん^-^ 


1128 5
みなさんの 挨拶が 始まったのん。。。


1128 4
記念SS ぱしゃりんこーん!!

N鯖 恒例の ゴザ文字 を作ったのん。。。

1128 2
「△」

1128 1
「穴」


今回の一番 つらかったことは 会戦中に 特定の場所付近に行くと

PCが突然 みんな落ちてしまうこと。。。

これは ほんとつらかったのん。。。ww

構築中も 落ちちゃって わざわざ やり直すことにもなったりしたんだのん><

そんな落ちる場所の トライアングルゾーンを イメージしてのゴザ文字となりましたww


1128 6
でも おなら艦隊は とっても楽しかったから ヨシとしますだのん!!!

そして。。。

1128 10
おならしてたら 爵位きたのーんwww ワーイ ワーイ だの~ん^-^ノ


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

