2011年11月02日 の記事一覧



まるこセビバでいっぱい開店したのーん!!

昨日は E鯖の セビリアバザーの日だったから まるこも行ってきたのん。。。

1102 2
まるこショップ1号店 「あ~ん撃ってぇえ」 開店 だの~んっ!!

1102 4
似たような方向性の バザーを開店してる Valちんにのとなり座ってみたのん。。。

これで相乗効果が。。。むふぉふぉ~ん 今日はきっと儲かるわんっ!

1102 15

なかなか いいよぉ~~! Valちん その調子だのーんっ!!アンっwww

そんなValちんから ♪ぴぃ~ろん ぴぃ~ろん♪


なるるん~ 愛のトレードなのねん そうなのねんっ!!(ノ∀\*)


って。。。。。



1102 3
ぎゃああああああああああああああああああ~~!!!



コレ どぅやら リーザちゃんのバザー品らすぃのんww

って なじぇリーザちゃんは コオロギを 売ったんだのーんっ! 

これ コワイからぁぁぁ~~っ!wwww

でも まるこは 「Valバッタ」と命名して 飼うことにしまちた。。。

にょ?? バッタじゃないんだっけ?? コオロギって???


そして時間が立って まるこ新しいショップを開店させたのん。。。

1102 6
まるこショップ2号店 「ねぇ~はやくぅ~」 開店~~!!

ふぉむぅ~ん。。。せかし過ぎたかしらん。。。w


そんなとき 女神さまが やってきたのん。。。^-^

そぅだっ! 女神さまのバザーの ばったもん にしとけば売れるかもっ!!

1102 7
まるこショップ3号店 「秋の欲情☆」 開店~~!!!

たぶん 女神さまのお店と間違えて こっちにお客さんが流れるはずなんだのん!!w


ちょっと 新しい品物でも 調達しようかのーんっと銀行に行くと。。。

1102 8
あさっこ発見だのーん!! あさっこは すっごくかわいいんだっ!

あさっこは トイレも行かないんだじぇー!!ww 永遠のアイドルあさっこ!!

そんな かわいい あさっこを応援しながら。。。

1102 11
まるこショップ4号店 「抱いてイスタンブール」 開店~~!!!

そして。。。

1102 12
移動していく torikichiさんを止めたんだけど 失敗におわって。。。アンっ

夜も遅いので まるこも N鯖に 帰還しまちた。。。


E鯖のみなさ~~ん あさっこちゃ~~ん 昨日もありがとでしたぁぁぁ~~!!




そして。。。

N鯖に ただいまるこぉぉぉ~^-^ノ

まるこ アジアで 海事だってやったんだのんっ!!

1102 20
まるこ そのへんのを 3隻 倒してみたのん。。。 

もぅ3隻 倒したから おつおつぅううう のまるこ。。。


そんな ちょっとくたびれまるこの元に 

ざむくん 登場したのん!

ほにょにょ~~?? ありゃ?? ざむ じぇんじぇん 動かないじぇっ!!!


1102 18
てゐくんって呼ばないと振り向かないのか?それとも 寝オチされたのか?と 困ってる図。。。

お~ぅ どぅやら 中身は 顔を洗いにいってまちた。。

このあと まるこは ざむくんに お勉強会を開いてもらって

少しだけ 知的なまるこになったんだのん。。。エッヘンっ^-^


ただ今日になったら。。。。。

うる覚え だったりとかとかとか。。。ww


しかも。。。


ものっすごっ! 眠いけどなっwwwww

まぁ ざむくん ありがとぉぉ~^-^ノ



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

 
