2011年11月03日 の記事一覧



合言葉の使い道がわからない

昨日 インすると。。。

出張から戻ってきた たけちんがいたお!

1103 1
たけちん おかえりーん^-^ノ

CCするまるこに 怒ってるたけちん。。。かわいいのぉーん! まるこがね!www

そしてCCして海事を始めたんだけど。。。


すぐに疲れちゃったまるこは アンボイナの海で お金を稼いだんだのん。。。

1103 2
30Dの 儲けだじぇー!!どやっ!!!


そんなとき。。。

アピコメを 「エロ鯖からきますた」 から変更したぜ!

っと得意げな ざむくんがインしてまちた。。。

1103 10
それ かぼちゃ じゃんっ! とか普通のことは言っちゃらめ きっと。。。


そんな ざむくんは いつのまにやら 合言葉を決めててのん。。。

銀行前で じぇんじぇん見えなくなってる ルナちゃんにも教えてあげたのん。。。


1103 6
そもそも コレ いつ使うのん??ww


そして なんか武器があればのぉ~ってことで 

雷切(らいぎりって読むんだって! かみなりぎり だと思ってたのはナイショ ナイショ。。)

を背負わせてみたのん。。。

1103 5
おでぶちゃんの 後姿 すごいなぁwwww


そのあと 地理の冒険にも出かけてみたのん。。。


むふぉふぉ~ん。。。 まるこは いつでも追従なのらん!

船の速さとか そういうのは いいのんっ!!


1103 4
ざむくんは最強だから リスに 体当たりだってできるんだっ!w

イスタンブールまで行けたのん。。。

1103 7
にょろりらり~ん♪ なんか はっけーん!!


冒険も無事に終わって 

セビに戻って ギルドのイスに座ったんだのん。。。

1103 8
あっ。。。足・・・・・・・・・・・つかないんだね。。。。。w


けっきょく あんなに 教えてもらった 合言葉は。。。

1103 9
まるこ 覚えられなかったんだ。。。。


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

