2011年11月05日 の記事一覧



あっ。。。ビオが腐りまちた。。。

昨日も でかまるこでカイジをやってたのん。。。

ざわざわ  ざわざわ・・・・・

1105 3
あっ!今日 「カイジ2」公開だおっ! 

沼 もでてくるおお~!しかも書き下ろし!!なんてすんばらすぃ~!!!ww

まるこ カイジ 好きなんだよね~んww


ってじぇんじぇん 関係ないのん! すまぬすまぬぅ~~ww


DOLカイジも ちょっと作業みたいになってきちゃったから

ちょっと気分転換に 

「まるこ模擬」を開催してみたのん!


がむばれええええええ~~!! わーわー わーわーわー 


1105 1
えっ。。。2人だけど なにか???ww


1戦目は まるこ おしりぷり~ん しちゃって ち~~ん。。。

くやしくなって 2戦目は まるこね ちとずるっこしたのん。。。


ほらっ!あれあれっ!

セビのオトモダチが 5人助けに来てくれるスキルってなんだっけ??


あれ使おうとしたら しっかりスキルブックに しまっちゃってたのん。。。

だから かわいい副官のたまちゃんを 盾にしてみたけど。。。

1105 2
「た~まちゃぁ~~~ん」 みたときには ち~ん。。。。。

でも2戦目は 

白兵のあと モコが おしりぷり~ん して まるこ勝てたのん エヘヘっ。。。


そのあと。。。 

CCしてセビにお買い物をしにいったら たけちんが わいてたのん。。。w

たけちんの 顔をみた瞬間 まるこ思い出したんだ。。。

1105  5
ビオを 大人買いしたら 賞味期限が きれてたんだのん。。。><

0831 6
ビーーーオーーーーーーーーーーっ!!!!!




これは たけちんの出張とかで 

ビオタイムの号令が かからない日があったからだのん。。。


コレとっても困ったのん。。。まるこ不健康になちゃったぢゃないのんっ!!
 

1105 6
まるこ たけちんに 責任をとってもらうように 交渉してる図。。。ww


たけちん:責任をとりまして

(なにしてくれるのらん? なにしてくれるのらん?? まるこwktk)









1105 7
寝ます! って ええええええええええええええええええええええええええええ!!!


1105 11
いあっ! 早いから!! 早すぎだからっ!!!責任はどこいったぁ~~??ww


こうなったら とりあえず 

今日の会社帰り 新しいビオ 買ってこなくちゃだのん^-^

忘れないように めもめもぉ~ん!


そんな2人の オススメ味は

キ ・ ウ ・ イ


じぇひ お試しあれ~~!!!


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

