2011年11月06日 の記事一覧



痛いんだのん!

どぅ~も 昨日から まるこ中身は 股関節が痛いんだのん><

1106 1
こんな さわやかな顔してるけど ホントは痛いのだ。。。
 

早く治ってぇえええええ~~~!! まるこ股関節ぅぅ~~~!!!!

そんな痛みをうったえに インしたまるこ。。。w

1106 4
ふぉむぅ~ん。。。車の乗りすぎ で股関節が 痛くなるのん。。。??

んでも たけちんが言うなら間違いない!www

そして。。。


1106 3
ねぇ。。。 こんな時は やさしくしてくれても じぇんじぇん かまわないのよんっww


そのあと Dくんちに クリスマスツリー を見に行ったのん。。。

1106 6
葉っぱな2人。。。おめでたいのんっ!w


なんか 股関節がね~ っと話したら。。。

1106 8
にょ! まるこ 消えたっ! 痛みをうったえることすら ダメなのねん!><


そしてツリーを ガン見するまるこ。。。

1106 9
この ツリーの オーナメント デキがいいよねん! まるこ好きなんだお!

もぅ イルミネーションの時期なんだねぇ^-^

 
って しんみりしてる場合でもなく。。。ww

ちょっと まだ 股関節が痛いから。。。

今日はこのへんで。。。

1106 2
どやっ!ww


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

