2011年11月10日 の記事一覧



カリブの勅命で酔う

昨日は インして まず E鯖に行ったのん。。。^-^


E鯖のまるこは まだEUの中しか行動できないから

カリブの勅命がどうしてもしたかったのん。。。


って にょ? まるこの入港許可をみてみたら 

ありゃ~ん インド洋が でてないのん。。。><

名声があと5000足りないわ~ん。。。。

さっそく 商会ショップに。。。「ちゅいません コレ くださぁーい!」

1110 1
ナツメグ と メースの ちょびちょび売りを開始だのーん!!

どんどん 買い続け 売り続けて。。。。


1110 2
むぽぽ~んヽ(・∀・*)ノ でたぁ!


いつもならココで 満足して終わるとこだけど、

昨日は あふぉまるこ 体からわきたつオーラがでてたね がむばったよん。。。

1110 3
カリブに まっしぐら! うおおおおおおおおおお~の旅だのーん!


上納ないけど 気にしなーい^-^www


1110 4
SSだって めずらしく 絶好調だのーん! どやっ!wwww

そして 出会ったねん! カ レ と。。。(//∇//)アンっ

1110 5
黒男 と 黒まるこ。。。 いずれ 付き合うかもしれない とかとかとか。。。


そんなダーリンに しばしの別れを告げて なんとか北東岸 に行ったのん。。。


1110 6
でた! でたでた!! 迷子だのん ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

商茶もスルー気味になってまで 探してるのに

3周ほど くるくるしてたら まるこ自分が 目を回して 酔った。。。

気持ち悪いお・・・・・・(´;ω;`)


何分か放置して。。。



1110 7
みっけたのーん!!! にょろりらり~ん♪


1110 8
死にかけた。。。危ないとこだったのん。。。


1110 9
これで カリブ いけるのーん! ワーイワーイだのーん!!

まるこ 自分に 拍手ぅうう~~ パチパチパチパチぃい~!!!

1110 10
セビで 不登校になってる ぷららちゃんと せいろがんちゃんを発見したのんww

だいじょぶ! まるこもだからwww

それにしても。。。


貼り付けてるような その。。。。。。。





1110 11
横顔   すごいな。。。www


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

