2011年11月14日 の記事一覧



ドM大学が たまらないじぇー!~たまにドS~

昨日は 23時まで まるこ 鋳造あげをしたのん。。。

1114 1
生産が 苦手だから ちと だだっこになりながら がむばってるのん。。。



23時をすぎて でかまるこになって 大学に行ったんだのん^-^

だんだん 大学がおもしろくなってきた まるこ。。。

どこがってね。。。


カイジの研究は ドMまるこには たまらないのら~んww 


研究の内容は 船体の修理をするとか 帆を修理するとかで。。。 


(*`・ω・)ゞらじゃこんっ!!


1114 2
まるこを 燃やしてええええええ~!!!


1114 4
ねぇ もっと もっとぉおおおお~~。。。


1114 3
むふぉふぉ~ん(*/∀\*)


へんなところに 「か い か ん」 を 見出してしまったまるこ。。。ww


広場にもどると たけちんがいたのん。。。^-^

セビ方面に 行くという たけちんを。。。

1114 5
場所は 変わっても らめええ が らめええええええ な図。。。。


らめええ してると クラウディアちゃんが やってきたのん^-^

にょっ! 埋もれてるのんw

1114 6
世界で1番 お姫様は 埋もれても かわええのぉ~^-^


1114 7
クラウディアちゃんのためなら まるこ いくらでも あたためちゃうっ (//∇//)アンっ


1114 8
クラウディアちゃんは 埋もれることで 「か い か ん」 を得ている図。。。ww


いいね いいねぇ~! 

ロンドンが 「か い か ん」 で満ち溢れてるじゃないっ!ww  


そのあと。。。


たけちんも 修理がしたいー って

な~んと ドM志望 をしてきたから。。。(´艸`)


1114 9
ドMまるこも たけちんに ばーんっ!


モコとまるこに ばーんされて たけちんの 修理の研究も 無事に終わったのん!


って。。。。


にょっ? やばい! これやばいっ!!


ふだん たけちんに 成敗しつづけられてる まるこ。。。

無抵抗の たけちんに ばーん することが 楽しくなってきて。。。

1114 10
終わって 撤退するときも ばーん が止まらないのん。。。ww

たけちんが発した 

「みごと。。。。」

が まるこ こわいっすっ!www

でも。。。。。。



1114 11
なんだか とっても うれしいのは なじぇー!!



たぶんね。。。 


たけちんによって




ドSまるこが 開花されたみたい。。。(´艸`) www


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

