2011年11月16日 の記事一覧



まるこ 泥んこ 火炎壷~セビバも覗き見 チラっ!~

昨日は のんび~り過ごそうと思ったら 15日・・・・・・。。。

きゃあああ~!!!納品作成日よぉおおお~~~!!!!

あのね チームまるこ商会と でかまるこ商会は 

いつも15日に 納品物を作ることになってるのん。。。

でも まるこは 甘やかさせてもらってるから 

チームまるこのほうの 納品物を 優先的に 作らさせてもらってるんだ^-^


今月は 火炎壷。。。 ってことで さっそく ヤッファの郊外に5-5-!!!

1116 01
採取をしはじめたら おとなりで ルナが 目を閉じて。。。にょ!寝オチしたな。。。w


そんな時 「火炎壷が めんどいなー」って ツイッターでぶつぶつ言ってたら。。。

取引王のDくんが 助けにきてくれたのーん^-^

1116 02
めったに出てこない まるこのレアキャラも がむばって 黒い泥を探してるのん。。。

まるこは だいぶ 泥んこになったから 

15分の QKタイムに。。。。

そのあいだ。。。


E鯖 に あわててインだのーん!!

E鯖 のみんなー こんばんわんー^-^ノ

1116 03
ごんさまも はじめまちて^-^ノ そしてValちんは 黙ってると ものすご いい男!w 


この あふぉブログを立ち上げて 一番最初にコメをくれたのが ごんさまだったのん!

「ランキングボタンが 飛ばないです と。。。。」wwwww

まさか ここで会えるとは 思ってもいなかったので ビックリ うれちぃだのーん^-^

1116 04
板を 背負った あるるぅ~発見!板はいいよねん!よく似合ってるお! かわいいじぇー!!

1116 05
クラウザーさまが お釈迦さまにみえる。。。あっ!ぷららちゃんったら鼻血でてるよ!!!


そんな 楽しい時間は 鬼のようなスピードで終わってしまい。。。アンっ。。。

今度のセビバは ゆっくり遊びにくるぅ。。。またのーん゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!


そして。。。

N鯖に ただいまるこぉおおお~~^-^ノ


さっそく バルセロナに 火薬を買いに行ったのん。。。

1116 06
その勢い・・・ たぶん 名匠カロネード24砲 くらいはあるとおもう。。。w


おっ! これまた かわいい MILKちゃん が いるうう^-^

1116 13
まるこを 応援しようとしたら 交易所店主を 応援しちゃった MILKちゃんww


もしかして まること 交易所店主って 似てるのねーんww

1116 08
おっし! まるこ店主 完成だのーん!!


そんなとき。。。 

1116 11
採取の 直後に 寝オチした ルナが起きてきたのん。。。w

1116 12
これが 手配書 300,000,000ベリーの 寝オチマイスター なのね!

寝オチ王 の ルナの顔を ガン見 しつつ 

取引王 Dくんに支援をしてもらって。。。

1116 21
男前 な みんなに 応援してもらって。。。うれしいよ まるこはとっても。。。^-^

10日間 福岡に 出張中の たけちん みてるかなぁ。。。

男前の みんなも げんきだおおおお!!!w

って 昨日 行ったばっかりだったわんwww


1116 22
チームまるこも 心は 男前 でありまっす!!ここに 忠誠を 誓って。。。w


男前 な みんなの おかげで やーっと 火炎壷が できたのーん!!

男前な みんな ほんとに どぅも ありがとおおおおおお~~~!!!!!!!!


セビに 戻って さっそく 納品だのーん!!

1116 15
にょ! claudiaちゃんの 妹を発見だのーん!!お兄ちゃんは どこかのん・・・ww


むふぉふぉ~ん。。。 claudioさまに 納品の疲れを じゅうぶん 癒してもらって。。。 

1116 17
火炎壷 により さらに ハートに 火がついた まるこだのんw (ノ∀\*)アンっ


そんな ちっこいまるこは でれでれと よだれまみれになっちゃったから 


でかまるこに チェンジしてみたら。。。


ぎゃあああ!! いたいおおおお~><

1116 31
パンダサンド 苦しいっす!www 

抱っこされるなら やっぱり 人間がいいと思った 1日でちた。。。^-^
 

ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

