2011年11月19日 の記事一覧



claudiaちゃんの演歌放送~ぷららちゃんも参戦だのーん~

いあー、゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆!

今ね まるこは 会社なのらーん!

この あふぉまるこが 今日よく起きれた でそでそぉ??


さてさて 昨日は インしてみたら 同時のタイミングで 

かわいい claudiaちゃんの ニコ生放送が 始まったんだのーん!

1119 1
まるこも 癒し系 claudiaちゃんの放送を 見届けつつ。。。


でかまるこで 研究しながら 苦手な 地理学をやってたんだのん^-^

報告をしに ロンドンに 行ったら。。。 


にょー!! claudiaちゃんを はっけーん!!


claudiaちゃんが かわいくて まるこも くっついていってみたのん。。。

どうやら 冒険の 連クエを してるみたいだのーん!

1119 2
いざ とっつにゅうう~~!!うおおおおおおおおおおおおおおお~!!!!


くっついっていった身分なのに うるさくて ごめんぬww


1119 3
便乗 のりっくううう も うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


とちゅぅ claudiaちゃんは 冒険の 過程を 読み上げてまっす!!

1119 4
よくわかってない まること のりっくうううw でも めもめもして うなずくww

分かってる ぶってることが 大事なのらーん^-^


そして 昨日は claudiaちゃんの放送に 

ぷららちゃんが 遊びにきてたんだのん^-^


おぉ~ ライオネスぷららちゃーん! まさか 放送で 会えるとは~!!

なんて 思ってたら。。。



1119 5
やってきたおww  ぷららちゃん合流ぅううう~~!!!www


そのあとも claudiaちゃんの放送は 演歌のBGMが流れてて。。。。

演歌 いいね いいねん!! 

♪ あまぎぃ~~~~ごぉ~~えええええ~~~♪

歌い叫ぶ のりっくううう と まるこ。。。ww


そして 都 はるみ も出つつ な冒険 は続き。。。




なんか まるこね すごいなーって思ったことがあってのん。。。 

流れる ニコ生の みんなのコメで 

歴史の知識が ある人が いっぱい いたことなんだよねん! 


まるこも がむばって コメを追ってみてたんだけど。。。。


1119 6
ぼ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


アンっ>< 


また まるこの頭から 煙でちゃったのん。。。 


あふぉまるこの 限界値を 越えまちた。。。w

1119 7
パチャマンカのマカ和え。。。 claudiaちゃんは 栄養を与えてくれまちた。。。


その後 クエも 終わって  

claudiaちゃんの放送も 無事に 終了したのーん^-^


1119 8
「主が 演歌を 歌う枠」 だと 思い込んでるまるこ。。。ww

  
1119 9
いあー みんな おつおつううう!!!

claudiaちゃん さいこー!!! でも claudio兄ちゃん らぶww


ロンドンに 戻って。。。 

1119 10
なんだか この ぷららちゃん どーっかで 見た事あるんだよねぇ。。。


まるこ ずーっと 気になってたんだのん。。。ww




わかったのんっ!!!


 

1119 111119 10
ほらねっ! 黒沢年男と 黒沢ぷらら!!!wwwプププっ


似てるでしょ???www



※個人的にしっつれ~い!!

(チームまるこの エース ただいま出張中のため 個人的コメを入れてまっす) 

たけちん 昨日はね あの艦隊の中に ヨアンナちゃんもいたんだお^-^

でもヨアンナちゃんは パルマだっけな?そこで寝オチしてたっぽww

そんな ヨアンナちゃんも みんなも ゲンキだお!!


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

