2011年11月20日 の記事一覧



歌って頂きましょう~夏をあきらめて~どうぞ 

最近 イン時間が 遅い まるこなのん。。。

どうでもいいでつね^-^ ごめんぬ ごめんぬぅ!


昨日は インしたら ちゅるぴっかんが いたのん。。。

ちゅるぴっかんは ちと 訳があって 名前は 非表示に してるんだけど
 
1120 1
立派な 陰のチームまるこの 仲間なんだのーん^-^

そんな ちゅるぴっかん から 工業品取引のついてる鎧 と 

たまごみたいな南蛮品を いただきまちた! 

ちゅるぴっかん いつも ありがとおおおお~~^-^ノ

1120 2
でも どうしても まるこには この 胸元の うずまきが ちくb・・・・・・・


ごめんぬ ごめんぬぅって!!!!ww
  

1120 3
律儀に ログアウト時は 壁に向かって 落ちることを まるこは知ったじぇー!w 


そのあと セビに 戻ろうと 海に出ると。。。 

委任航海で 後悔してる えるちんを発見!

どうやら 船を造るらしい。。。 

そんな えるちんから 

荷物持ち と 船を引っ張る係り の お仕事を 与えられた まるこ。。。


らじゃこん! らじゃこん!! って にょ??? 

まるこが 引っ張る船に 追従するなんて 命を捨てたようなもんだのんっ!!ww


1120 4
ふぉむ~ん?? まるこの 引っ張りに 不満っぽいのぉーん???ww


そして 案の定 とちゅう まるこは 迷子に なりかけてたから。。。


1120 5
うしろの2隻 大騒ぎだよっ!www 

まぁ 落ち着こっ!! って まるこが いちばん 動揺ちゅぅ。。。


陸にあがると 基本 荷物持ちの まるこ は 待ち時間が できたのん。。。


そんな時は こうやって SSを撮ったり ブログを書いたりしてるんだけど。。。テヘヘっ


ほらっ! あふぉまるこ なので 思いつくのは こんなことばかりだのーんww 


11201.jpg
むふぉふぉ~ん^-^


♪波音が響けば 雨雲が近づく~♪


次 さやちん!!  


ハイっ!! 


1120 6
似てるぅ!wwwwwwww 



ごめんぬ ごめんぬぅwwwww さやちん かわいい かわいいおっ!



そんな 造船所で。。。

1120 10
ほ~れ もいっちょ 脱げ脱げ~~!! 

ただの荷物持ちなのに うるさい まるこww


強化も いったん落ち着いたらしく

なにもしてないけど おだちんに お洋服もらったのん。。。ワーイワーイ だのーん^-^

1120 7
それにしても これだけ 感情のこもった 「ああ、うん」 をみたのは 久しぶりだのんwww


セビまで 引っ張ってたら。。。


♪じゃじゃじゃーん♪


しまった!! からまれたのんっ!!!!


1120 8
モコだったww  身内の 馴れ合いですわwww


1120 9
モコと えるちんは 白兵で いちゃいちゃ してまちたwww   


まるこも はやく ガレー造ろう!!って思ってたことを 

忘れてたことに 気がついた 1日でちたww


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

