2011年11月23日 の記事一覧



セビバの双子と おしゃれさんと 弟子

今 でかまるこは 東アジアで カイジちゅぅなのん! ざわざわ・・・ 

112315.jpg
「あぁ~ん 撃たないで号」 で そぉ~い そぉ~い!!

ふぉむ~ん 疲れたのん。。。。

癒しを 求めて。。。 


E鯖の みなさ~ん  おじゃましま~す^-^ノ


昨日は 火曜日で セビバの日。。。

行ってみると 黒沢ぷららちゃんも エルザちゃんも 薬局員のみんなも

誰もいないのん。。。゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

みんな~~どこいったああああああ~~!!!

そして どぅしよう この アウェー感。。。。。。。。。。。。。。ww


そんなとき。。。


キターーーーーーーーーーーー!!


11231.jpg
お慕い申しております claudiaさま~・・・たち?? にょー!双子!!かわいすぎるうう!!!

とっても いいタイミングで claudiaちゃんが 来てくれたのんっ!!!

「チームまるこ いいタイミング賞」 として N鯖で 沈没船の地図 を 

永久的に プレゼントいたしまっす!!!

(claudio経由での 受け渡しが お得。。。w おこづかいが ついてきますww)

1123333.jpg
にょ? さっそく セビバ臭で 妄想かのん?? えっちい~(*ノ∇)ゝアンっ

もしかして この制服の えっちな子って 中身は みやたん??wwww


そして。。。


インコ様に首元を 突付かれている とりきち姉さま と

なんだか すごいスピードで セビに帰還した ラフィールさまが。。。

1123 4
にょー!ステキぃいい~!! このまま 「サクラ大戦」に出てそうだのーん!!

この服 いいねぇ~! お2人とも ほんとによく お似合いでちた^-^


そして このあと まるこは おぷろオチ したんだけど。。。
 
ふと 船の強化を 頼もうと思ってたのに すっかり忘れてたことに気づいたのん!!



E鯖の みなさん おぷろ上がりから ただいまるこぉぉ~~^-^ノ


再度 おじゃまして アイドルあさっこに 強化を手伝ってもらったのん。。。

1123 5
あさっこちゃん どぅもありがとおおお~!! そして かわいいおお~~!!!


強化が終わって 広場に行ってみると。。。

1123 6
みすとがい兄ちゃん も やってきたのーん。。。って あるぇ??

ねぇ みすとがいさん!! よくリビングに置いてある灰皿が 

首にくっついちゃってるよん!!w

にょ? ちがうのかのんww
 

そして E鯖にも まるこ 弟子ができたのーん! ワーイ ワーイだのーん^-^ノ

1123 7
ほらねんっ! まるこが 師匠なのん^-^ 


11239.jpg
弟子入り 3秒後に 後悔を しはじめてる 「ちゃーみーヴぁるこ」ww 

ふぉむぅ~ん。。。後悔が 早すぎるのんっ!!!w 

後悔らめえええ~!! そっと 現実を 受け止めるんだっ! ヴぁるこちゃん!!!


そいえば 師匠と 弟子の関係って 自動生産とか できるんだよねん??

まるこは 生産がまだ1コもできないから 申し訳ないのーん。。。><


だから ヴぁるこちゃんには 「自動まるこ」を 伝授ちゅぅ!!


11238.jpg
ちょっと 恥ずかしそうな ヴぁるこちゃんww 


「帰ってきたら ただいまるこー  インしたら なんていうの?」 

っとけっこう 勉強熱心な ヴぁるこちゃんw えらいじぇー!!


112310.jpg
「にょー!」 これである程度のことは 済むのらん^-^  らじゃこん???


112312.jpg
「乳ー!」 ヴぁるこちゃん 進化させてくれたのん!!


いいお いいおー!! そのやる気が まるこ たまらないのん!!!


112313.jpg
方向かぁ・・・考えないようにしよう!  がむばって!! ヴぁるこちゃ~ん!!



昨日も まることっても楽しかったでっす!

E鯖のみなさーん ありがとうございました~~ ^-^ノ


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

