2011年11月26日 の記事一覧



まるこたつに 背後霊がとり憑きました

昨日 22:30すぎに カリブまで 大海戦に 行ってきたのん。。。

時間が 遅すぎ??  気にしないのら~ん^-^

1126 1
すごいっ! まるこったら すごいのん!wwww

1126 2
ほらのーん! 「大儀であった」って 褒められてるものん!!w


そして。。。

claudiaちゃんの 放送が 始まったから まるこも観てたのん^-^


アントワープに行ってくる という claudiaちゃん。。。
 
放送ちゅぅでも 行っちゃ らめえええ~゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

1126 3
「必ず帰ってくる」の 言葉を信じて 見送る 借り暮らしな のりううう~と まるこ 


まるこたつで のりううう~と claudiaちゃんの放送を 観始めたんだのん。。。

(あっ!しまった! まるこたつなのに ドレス着てないけど まっいっか!)


そんなとき。。。

1126 6
(なんか違和感があるとか 言っちゃらめええええ~~!!怒られますっwww)

メンバー全員が 平成生まれで 自分もそのメンバーだという たけちんが 

出張から 帰ってきたのん! おかえりーん^-^ノ


そぅそぅ まるこ最近 困ってることがあってのん。。。

ごばの たちが ひどいっていうか・・・w 

1126 4
すぁおおおお って なんじゃいっ!!w 自分でも意味が わからないじぇー!!ww

のりううう~ も たけちんに 通訳を 求めてるのんww

1126 5

のりううう~様  返済期日は 後日 ご連絡致します。。。w


そして ルナが てくてく やってきて

微笑しながら まるこたちを 見てるじぇー!!

1126 7
1126 8
ほ、ほらっ! これが 平成の笑い なんだおっ! ルナ もっと笑っとけっ!!ww 


そんなことしてたら 

claudiaご一行様 が 放送を終えて 帰ってきたのん! おつかれええ~^-^ノ

1126 9
いい温度でしょぉ??ww

1126 10
黒沢ぷららちゃんは 裏方のお仕事を きちんとしてくれたおっ!^-^

って なじぇ 入らないんだのんw まるこたつに!!ww

今度 むりやり 黒沢さんの帽子 ひっぱってみよ~っと!www


そして もぅ1人。。。 


E鯖で 売り出そうとしてた 「ちゃーみーヴぁるこ」 が。。。

1126 12
出没したのんっ!! N鯖に!!!www 


ヴぁるこちゃんは ここで 寝ることになったんだけど。。。

1126 14
「背後霊プレイ」・・・ ずっと追従されるプレイだのん。。。w

そぅ・・・ ヴぁるこの中身は いないのん。。。


そんな ヴぁるこ霊をつれて お散歩に出かけてみた まるこ。。。

1126 16
数少ない オトモダチを ヴぁるこ霊に 紹介したった! そして 無反応。。。。w
  

まるこも そろそろ眠くなってきたから。。。

1126 15
くらこたつに ヴぁるこ霊を 置いていくことにしたのん。。。


そして 朝をむかえて。。。


ただいまの時刻 8:40。。。



気になって 見にいってみたら。。。



1126 17
まだ がむばって 立ってましたw 同じく 寝オチのたけちんと 仲良くなったみたいだwww
 

ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

