2011年12月02日 の記事一覧



東南アジアを 封鎖します

昨日 まるこは 気がおかしくなったのか 地理学をやったんだのん。。。w


まさかの オーストラリア方面に 行ったんだのん!

1202 1
ふぉむ~ん。。。なんていうか 存在が せつない娘がいたから 撮ってみた図w



1202 2
♪にょろりらり~ん♪ 街 発見だのーん^-^ノ

にょ? あっ! もちろん でかまるこが メインキャラだのんw

今さら 街発見ですが なにか。。。ww


それにしても 地理学っていうのは 大変だのん。。。><

発見するとき 郊外に行かなくて こりゃ 迷子にならなくて 

まるこにぴったり って思ってたんだのん! 


でもぉ。。。

発見する場所が 陸に近いのが多くて 観察スキルで 

「このあたりです」っていわれて 

「そうですか このあたり なんですね」って思ってると 

座礁するんだ。。。(´;ω;`)

これ 船が ぼろぼろになるじぇー!って思ってた そんなとき。。。


Dくんが 地理学を 手伝ってくれることになって 

ジャカルタで 待ち合わせしたんだのん^-^



1202 3
ふぉっふぉっふぉっふぉ~w


PKさんがよくやる 海域の封鎖に あこがれてる あふぉまるこ。。。



1202 4
街 封鎖 したったじぇー!! 

あとからやってきたDくんは あふぉすぎるまるこの対処に 困ってるみたいだのんw


1202 5
そして 謝罪。。。ww


でもまだ 封鎖への アツい気持ちが 冷めない まるこ。。。


1202 8
依頼仲介人のとこを 封鎖したった!!w


さらに 内心 とっても 対処に困ってる Dくん。。。


まるこの マックス価格の 丸太を 

何も言わずに そっと買って しまいまちた。。。ww 


そして。。。


「地理学って 座礁しまくるね~」

って話してたら


1202 6
洋上が 出禁 !!。。。ww



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

