2011年12月09日 の記事一覧



まるこ 習字の先生にあこがれる

最近 めっきり こたつから出れなくて困ってる まるこ。。。

1209 1
こ、こ、これでも 少しは   い、忙しいんだからんっ! アンっ><

まぁそんなことは どぅでもいいのん!!


さてっと。。。お話かえるのん。。。


いつも セビリアの治安を守ってくれている 

カリフォルニア沿岸けーべてーの ざむくん。。。


1103 8
まるこは ただ 足の短い人だと 思ってたんだ。。。(証拠写真)



そんな ざむくんから 以前 依頼していたブツが 届きまちた!!

ワーイワーイ だの~ん^-^


「ざむくんが思う まるこのイメージ」 っていう感じで お願いしてまちた。。。

なんだか 想像以上のステキさだったので ここでお披露目するのん!!







33333.jpg




22222.jpg




44444.jpg


 

やっぱり 本業にしてるだけあって すごいねん!!

とっても気に入ったので 1枚目を DOL用ツイッターのサムネに。。。

あとの2枚は 個人的に 使わせてもらうことにしたのん^-^


それにしても ただ足が 短いだけじゃなかったんだの~んww



にょ! そだっ!! 


まるこ ずっと やってみたいことがあったんだのんっ!!!







12071.jpg
むふぉふぉ~ん 赤いので ほめるやつ! まるこ先生 マウスで必死図。。。アンっ><


 

足の短い ざむくん(重要なため ココ繰り返す) 


ほんとに どぅもありがとおお~~^-^ノ


まるこ 全部 使わせてもらうわ~ん!!


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


