2011年12月10日 の記事一覧



E鯖のラピュタ上げとN鯖の乱闘

昨日は 先に E鯖に 行ってみたまるこ^-^

1209 5
黒沢ぷららちゃんと ていくんがわいてたのん。。。


よっし まるこも 一緒にQKっと・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



にょ??? ちがうのんっ!! QKしにきたわけぢゃなかった!!!!



まるこは 戦える準備をして。。。

1209 3
今日のまるこは すごい意気込みだのん!さぁ~敵さん どっからでもかかってきなちゃーい!


にょ? ちょっと間違えたんだ。。。今日は カイジするんぢゃなかったんだ。。。


1209 4
ボルドーには 

「誰にでもできる簡単レシピ」っていう本を買いに行っただけだのん。。。テヘヘっ(ノ´∀`*)


それにしても オトモダチが インしてこないの~ん!

ただでさえ少ないのにのーん。。。 ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!


昨日テレビで ラピュタ がやっていたせいかしらんっ!!


経験値30%よりも なんだかみんな ラピュタに夢中だのんっ!


まるこも そんな ラピュタを観つつ。。。 

(バズー! そこで ゴムゴムのピストル を使ってみなちゃいっ!

っと 心の中で ニヨニヨ )


1人 小麦→小麦粉  ブタ→豚肉  ラピュタ→壁|д・´) !!


を 繰り返したのん・・・


そして いつものように すぐに飽きて おわりにしたじぇー!いえ~~い!!


1209 2
むふぉふぉ~ん  まるこにしたら 上出来 だのん!

1209   1
まるこ 自分を パチパチパチパチぃ~~~



満足したから N鯖に帰ってきたのん。。。

ただいまるこぉおおおおお^-^ノ


N鯖の でかまるこは  

イレーヌとかいう おにゃのこの イベントが終わって

やっとEUに帰ってきたんだのん。。。追従でのーん^-^


これでやっと スペシャルくじが ひけるううう~~!!


さっそく 大仏と2人で ひいてみることに。。。


大仏から どぅぞ~!



大仏・・・国家貢献勲記 50枚


ふぉっふぉ~ww 大仏ったら 日頃の行いが悪いせいよんっ! プププっ(´艸`)



ぢゃあ 次は まるこが ひいてみるっ!!



「増築道具よ~~! まるこのもとに こいこぉ~い!!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1209 6
国家貢献勲記 50枚・・・   愕然とする2人。。。




1209 7
こんな紙 いらん~~~~!! っと 暴れる2人。。。



お菓子の杖が 壊れる日は 近い。。。



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

