2011年12月12日 の記事一覧



小学生のような友情を深める

昨日 ざむくんが やってきたのん。。。

1212 0
大暴れで 地面が 揺れてます。。。w ガンガン 踏みつけられプレイ。。。


大揺れに気づいた ク・ラ・ウ・ディ・オ が (ノ∀\*) 来てくれたのん。。。


1212 9
まるこは 下から何度も アレを のぞいてみたけど アンっ みえない~(´・ω・`)

(クラウディオ下半身SSだけで 10枚以上もあったことは ナイショ ナイショw)


3人で 会話を楽しむけど。。。 

1212 1
お、おいっ! 全員 つっこみかいっ!!!ww


ざむくんは マウスが おかしくなったことを お披露目ちゅぅ。。。

1212 2
壁に まっすぐ 激突するらしいのん。。。それを 見届ける 裸族2人。。。


そのあと ざむくんを 大学に連れて行こうとしたら

大学って 小学校を1コ 卒業してないと 入学できないんだって~~!!!

にょ?? みんな 知ってたのかのん??? まるこは 知らんじぇーっ!!!w


1212 3
ってことで まずは ざむくんの 小学校の入学式を 済ましたのん。。


さっそく 小学校の授業を はじめてたら。。。

赤いマッチ棒の ヨアンナちゃんが シャウトで「らめえええええ」って 騒いでるのん!!


学校に くっついてきた ヨアンナちゃんに 

「赤いマッチ棒 猛スピード エモ逃げ」 技を くらったおww

1212 4
こんな かわいい マッチ棒なコが 副会長なんて キラキラって いいねん^-^ 

セビリア商会★★キラキラ★★

あなたも一緒に★★キラキラ★★しませんか?

(のりっくううう のトコから だだパクリで かってに宣伝ちゅぅ!)


あっ! チームまるこも 陰から ひっそり 募集ちゅぅですぅ~ww


にょ? それにしても キラキラの 商会長ってだれなんだろぅ?? まぁいっか^-^


そのあと 街で にくくんに 会ったのん^-^

どうやら でかまること 決闘をしたいらしいのん!!


1212 8
たけちんに 勝負を挑もうとした にくくんが そんなことを言われたらしく・・・ww

たぶん 正しくは

たけちん:「おらに挑戦するなんて 100年 はやいじぇー 

まずは まること やってくるんだじぇー! バンジャーイ (´艸`)」


こんな感じで 言われたんだろうな~ww 想像できるお!www

ってことで あとで たっぷり 斬りあおうねん にくくん^-^ノ


そんな にくくんの うしろで claudioに 置いてかれた anastasiaちゃんww

1212 7
もぅ かわいすぎて 食べちゃっても いいでちゅか??w

かわいさに みとれてたら。。。 ふぉむ~ん???


にょ! しまった! ざむくんを 忘れてしまうとこだったのん!!ww

1212 6
あわてて 参戦だの~ん。。。


にょろにょろして 授業も終わり いよいよ 卒業の日を迎えました。。。


「仰げば尊し」を みんなで歌ってたら いつのまにか 「蛍の光」に。。。

このへん むずい むずい!w

1212 14
けっきょく 卒業式よりも まるこせんせープレイに 喜ぶ あふぉまるこ。。。


1212 15
その後 株式会社 について お勉強させられる あふぉまるこ。。。


先生になれたのは 一瞬の幻 でちた。。。アンっ><


ともあれ 小学生のような友情を 深めようと がむばる ざむくん 

小学校 卒業 おめでとう (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

