2011年12月13日 の記事一覧



お掃除係に任命

昨日は でかまるこで ざむくんの 冒険の 保護者をしてみたまるこ。。。



1213 1
「デルフォイ見たフォイ!!」に対して うまく 完全スルーが きまった図。。。ww

やったじぇー!!


そのあとも まるこに 完全スルーされ続けた ざむくんは 

ナポリで 座り込みを始めたのん。。。


1213 2
おそらく 体重が 重いんです。。。


そんなとき。。。

しずるちゃんが やってきたんだのん^-^ノ


そして ざむくんに ネカマ講座を 開催してもらったんだ。。。


「ざむくん ネカマ 上手っ!!」っと まるこ感激!ww


でも その話は また後日。。。w(手抜き ナイショ ナイショだの~ん)



日頃 ざむくんは N鯖の セビ付近の 治安を守ってくれてるんだけど


どうやら 「掃海艇」 とかいうものに 乗ってるとかで。。。


ふぉむ~ん??????


まるこ その 掃海艇っていうの よくわからないけど。。。 


1213 12
おそらく お掃除係 みたいな感じだのん^-^


1213 8
そして いつの間にやら 芸人になってしまった とまとまんw


「お掃除芸人 とまとまん」 っていう 肩書きが つきました^-^



もし N鯖で とまとまんを 目撃したら 

「お掃除~!」とか なんでもいいので 声をかけてあげてくらさい^-^ノ

まるこに 完全スルーされてるもので きっと喜ぶはずですww

 
ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

