2011年12月16日 の記事一覧



チームまるこ 納品物と 新入部員ちゃん

昨日は 15日 納品日。。。
 
インして 納品物はなにかと見てみると とうとうきてしまった 


ピ・ラ・ル・ク !!!   ガ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ン!!


でも あら~ん ごめんなちゃ~い >< 

あいにく まるこってば 「ピラルク 愛護団体」の 一員だから

アマゾンまで せっせかと 釣りにいくなんて できないのん・・・ 壁]ω・*)


ってことで 副会長のBENちゃんと 話し合った結果

チームまるこの 納品物は



「 てぃ き ん こ 」 になりまちた~^-^ノ


1216 15
きんこ きんこー!! うっふぉふぉ~い!!!

ちなみに BENちゃんが たんまりつくってくれたので

在庫も もりだくさん あるからのーん^-^ノ

みんな インしたら 教えての~ん!!


あっ!

ぜったいに 自分で 買ったり つくったりして 納品しちゃ らめえええ~~!!

(まるこの 共有の枠が いつまでも 空かないからのん・・・www)


そして ここで もぅ1つ!!!

新入部員さんの ご紹介~~~!!! いえーい パチパチパチパチぃいいいい~~~!!!


「ちゃーみーヴぁるこちゃん」 と 「Valちん」でっす! 
(中の人は 同じでっす!)



ちなみに。。。 

もぅけっこう 働いてくれてますw


1216 11
まるこの 謝罪係。。。


1216 16
身体をはっての 目の保養係。。。


あっ。。。 ホントは  てぃ きんこ が 持ちきれなくて

荷物持ちとかも してもらいまちた!

まるこよりも いろいろ詳しい人なので 質問とかあったら 聞いてみてね!



もし 人見知りだったら 

「歴史すきなんすね ヴぁるさん」 とか

「カイジ 得意みたいっすね ヴぁるさん」とか

「エロいっすね! ヴぁるさん」

とかが とけ込むには いい会話かと思われますw

 
ってことで みんな みかけたら 仲良くしてあげてのん^-^ノ




ほいじゃ 今年最後 12月!!


商会内のこも 商会外のこも 

チームまるこを 名乗ってる みんな 全員!!


がむばって いこうじぇー^-^ノ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~~!!!

(1人で盛り上げといたおっ! アンっ><)


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

