2011年12月20日 の記事一覧



☆キラキラ48☆

♪うーえーから~~まる~こぉ~~♪


そぅ。。。まるこが 最近 勝手におしてる1曲。。。

ふぉむ~ん??  キニシナイデ  ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!



さて  昨日は 銀行の前で。。。


1220 4
キラキラ48 の2人に会ったのん。。。右の子も もちろんメンバーよっ!!www


1220 7
時の流れは 早い。。。 「上からヨアンナ」近日 発売します!!!


1220 2
にょー!! ☆陽菜☆ちゃんが どうやら センターをはってるみたいだのん。。。


センターだなんて すごいお!! かわええおぉ~~!!!




でも。。。。。。。





そんな ☆陽菜☆ちゃんは。。。。




1220 3
チームまるこ です (´艸`)


そして。。。。


チームまるこの センターを 勝手に 陣取ってる まるこは。。。



1220 5
安全な場所。。。こわいわんっ! チキンなため すぐ逃げます。。。

 




1220 6
おうちの センターにいます。。。


 
ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

