2011年12月22日 の記事一覧



男と男のラブゲーム~兄弟編~

(よい子は ぜったい 見ちゃ らめえええ~~!!)

今日は 多くは 語りません。。。ww


昨日 まるこは 深夜に インしたのん。。。


1222  1
都はるみちゃん「北の宿」を 熱唱中♪



ここまでは よかったんだ。。。ここまでは・・・・・





1222 2
さぁ 心も身体も さっぱりと 脱いでしまうんだ claudio。。。


ふと思う。。。似たような人を どこかで みたことがある。。。。



数分後。。。。


1222 3
兄弟 感動の 再会。。。


1222 4
♪まわる~ まわる~よ 時代~は まわるぅ~~♪


1222 5
2人は もう 離れることは ない。。。


1222 6
ただ いくら兄弟であっても 守るものは守らないと・・・



1222 7
そんな 兄を じっと みつめる 弟。。。


そして。。。。




1222 8
2人のあいだに 生まれてしまった 愛・・・・



1222 9
積極的に まわり込む 兄。。。 喜ぶ 弟。。。。



そして とうとう。。。


1222 10
目覚めてしまった 弟。。。 


1222 13
兄が。。。。





すべてを ぬぐいされた弟は 


ここで そっと 休むことになった。。。


1222 11
追従して 寝落ちする 追従背後霊プレイで   そっと おやすみ claudio。。。




ただ やっと開花した claudioを みんなに 見せてあげたい。。。





出港所 広場前。。。



1222 12
みんなが入ってくると。。。  目の前には 開花した claudio。。。。



弟には 朝まで 羞恥プレイを 楽しませてみました。。。 


弟 なかなか よかったかい?ww



そして まるこは これからも 兄と弟の いきさつを ずっと楽しみにしてる。。。



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

