2011年12月27日 の記事一覧



まるこ熟練上げを忘れる

昨日は まるこ 少なくなってた ゴハンを ファロで作りつつ

あふぉ船 「そこ きもちいぃ・・」号の 熟練あげを しようとしてたのん。。。 


1227 3
♪ ぴ~ろん ぴ~ろん ♪


でも とちゅうで Dくんと 話に むちゅぅになって・・・


1227 2
にゃんか 会話のが楽しくて 熟練のことなんて すっかり忘れられた あふぉ船・・・



12271
そして コレ↑↑ が 分かる人は まること ものすご 盛り上がれるおっ!www


そんなとき たけちんが 遊びにきて。。。


1227 1
メガネサンタの 敬礼が あまりにもかわいくて 何回も させてる図。。。


そして ファロにいる目的すら 忘れてしまった まるこは

セビに 帰ったのん。。。


にょー!! 

ヒゲと 鼻毛は ないんだと 言い張る おぶりん 登場。。。

1227 5
久々の 再会に・・・アンっ。。。 早く まっぱになtt・・・


そんなとき なんだか ひyなことが 始まると 察知したのだろうか。。。


1227 6
ひy みやたんが ちょこちょこっときたのん。。。そして お盛んな おぶりんww 

でも みやたんは 賢者タイムなのか 寝ちゃったのん。。。


そして まいちゃんと まるこは おぶりんに かんちょぅ して遊んでたんだ。。。 

たけちんも とことこやってきて。。。

1227 9
やっぱり 鼻毛からは 逃れられないのね。。。w


ふぉむぅ~ん。。。


なんだか すごく落ち着く。。。

ここ最近 インも あまりしてなかったからか、 

すごく この空間が 心地よかったり。。。


やっぱり 「男前」 らぶ。。。ww



※ここからは スルーしてね




<少し元気をなくしちゃってる あなたたちへ・・・>


何もできなかった って思ってあげていることが

何かをしてあげてることと そんなには 変わらないと思うんだ。。。

まるこが もしその本人だったら その気持ちだけで うれしいはずだもの。。。

少しずつ げんきになってくれたら うれしいよ。。。

心を開いてくれて ありがとぅ。。。 



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

  
