2011年12月28日 の記事一覧



メンマ みーっけた!

テヘヘ。。。だらけてる まるこ。。。

最近 とくに だらけ方が ひどくなってきた まるこ。。。

すぐ 寝てしまうんだよ。。。


さ~ってと。。。 


昨日 インしたら ヨアンナちゃんが 

「らああめええええん」 叫んでた。。。


1228 1
つけめんと メンマ大盛り 注文ちゅぅ。。。


1228 3
claudio なじぇ 服を着てしまったんだい。。。そんなに はずかしいのかい 裸。。。><アンっ


また ただちに 脱がせることを 決意しながら


広場前 黒サンタで 身売りしていた たけちんを 発見だのん。。。


1228 2
メンマが 頭から 離れまてん。。。 「あの花・・・」 より。。。


でも この たけちんメンマは 

きっと 黒サンタ服を 強奪してきた ちょっと凶暴な メンマ だと思う。。。


1228 5
微動だにしない 凶暴メンマを まるこたつで ねんね させてあげたのん。。。


そして モコと一緒に ざむくんの カッターを つくりにいったのん。。。


1228 4
ふき出しの中は。。。  気にしてはいけない24時


まったくまとまりがついていないけど。。。www



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


