2012年01月08日 の記事一覧



生主のみなさん おつかれさまでちた!

おとといはね まるこ まず セビオクに 行ってきたのん。。。


0108 6
たけちんが お金を つかっちゃいまちた。。。(´艸`)


そして 先日 ちょろっと宣伝しておいた 「大航海時代 24時間リレー放送」。。。


まるこも オトモダチの みやたんの サルベージ放送に 参加してきたんだのん。。。


沈没船の 地図は メリダ。。。 

早いもん勝ちで メリダに 着いた人で 引き上げる 幽霊船。。。


完全に 出遅れた まること たけちんは 落選組に。。。ww


0108 5
くらたんも 師匠の みやたんのために がむばって メリダにきてたお!

まるこたちよりも 早く・・・ww


みやたんの 放送も 無事に 終わったのん。。。 おつかれぇぇ みやたん^-^ノ  


0108 7
夜中の2時に おなかが すいちゃった まるこ・・・(´・ω・`)


0108 8
まるこ中身 じつは 2kg 太ってしまったのです・・・゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!


ただいま ダイエットちゅぅ。。。(*>ω<)

ハイ。。。どうでもいいですね。。。すいまてん。。。ww


0108 9
セビに戻ると くらたんは 自分の放送の テストを 一生懸命やってたお!


そして 夜中3時。。。 

まるこは 乙鯖の こぽちんの放送を 観にいって。。。

なんだか 緊張したと言ってた こぽちん。。。そんなふうには見えなかったよ!w


こぽちんも カイジ放送 おつかれさまぁ~^-^ノ 




次の日。。。


くらたん放送 1時間前。。。


0108 1
くらたん邸にて。。。 こぽちんも N鯖キャラで 訪問ちゅぅww


0108 12
たけちんは 初めて会う人によく「本物だー」 と言われますwww
 


くらたん 放送 30分前。。。


0108 3
突然 トコトコと おうちの 隅に。。。


0108 4
満足したのか 戻ってきた くらたんwww



そして ようやく はじまった くらたん放送。。。


民俗学者の 転職クエをやることになった くらたん。。


まるこたちも みんなで くっついて 行ったんだのん。。。



そしたら くらたんの 音声ががが・・・wwwww


(;゚□゚;))アワアワ;((;´□`;))アワアワ


※その内容は 観られる方は タイムシフトで みてみてくださいww


0108 10
放送終了後・・・ くらたんらしい 放送だったと みんな 同感な 様子wwwww


おつかれぇぇ くらたん^-^ノ


くらたんの あわあわな 様子に MVPをあげたい まるこで あったのん。。。(´艸`)



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

