2012年01月16日 の記事一覧



寝落ちと ぶううーすると ラックが出るのだよ

安土城で ダンジョンちゅぅの まるこ。。。

昨日は くらたんも やってきたよん^-^

0116 1
くらたんの ちょこちょこさが かーわーえええええええ~~(*/∀\*)


まぁ。。。


0116 3
はげあがっちゃってるけどね(´艸`)


0116 2
ごめんなちゃい まるこもです。。。w


そして そのあと まるこは 2時間ほど 寝落ちをしてしまって。。。。。


ごめんなちゃい ごめんなちゃい ごめんなちゃい。。。。。(*>ω<)


でも 艦隊のまま 連れてってくれてた やさしい たけちんと くらたん。。。



2時間後 起きたらね。。。



0116 6
アイテム枠に 入ってたのん(´艸`)こ、こ、これは ラッキーすぐるっwww


そして いつのまにか MOONも きてたのん^-^


たけちんは まるこに かわいい ジェネラルローブだっけ?

お洋服を 貸してくれたのんヽ(*´∀`)ノ


0116 4
にょ!  でかまるこったら なかなか 似合うぢゃないっ!!


0116 5
どやっ!な 寄せっぷりを 披露ちゅぅ。。。

いいぢゃないか。。。せめて DOLの世界の中だけでも 

寄せてみたっt・・・ゴニョゴニョ・・・゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!



そして。。。


こそっと。。。。



0116 7
おなら したった(´艸`) ぐへへ ぐへへっ



でもね おなら してたら。。。



0116 8
ラックが また 出たよっ!www



ラックが ほしい人は ぜひ一度 やってみなされ!!!w



※ お食事中の方 すみませんでした・・・


0116 9
みんなで 反省。。。 シビレ罠 の巻。。。(´艸`)


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

 
