2012年01月21日 の記事一覧



大海戦後はコロッセウムで特別ミッション~そして再会~ 

最近 まるこ バタバタしてるのん。。。ww

だから ごめんのぉ~>< 記事が じぇんじぇん まとまらないのら~ん。。。


セビでは この間 ひさしぶりに デアちゃんに 会えたのん^-^

0121 1
ダンジョンで寝オチは ないわーww っと 言われてるよぅすww テヘヘっ

デアちゃん 大学行ってるのかなぁ~。。。

きっとまだ 反抗期ちゅぅで まることは 学校サボり仲間だおね?ね?ね??ww


そんなとき。。。

ふと 孔雀のドレスの黒色を 着てる人を みかけて 

まるこも ほちぃ~病に かかってしまったのん。。。


0121 3
にょー! SSが なんとか とれたじぇー!! これでも写っただけ マシww

0121 4
着やせの黒だおっ! これキレイでそぉー^-^

リアル2kg太ったまま やせないからって 着やせの黒に 走ったわけぢゃないもんっ><


そ~だ!。。。昨日から 大海戦が あったのらーん!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あるぇ??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ktkr! SSが ないっ!!!w


むぽぽ~ん 今日 撮ればいっかぁ~^-^


昨日は 大型から参戦して N狩りをしたけど 

なんとまぁ 戦功5ポイント だったじぇー!!wwwwwwwwww


5ポイントでも claudiaちゃんは 爵位が きたんだおっ! くらたん おめでとぉぉ~!!!


大海戦の 初日が あっというまに 終わっちゃって。。。 
 

0121 10
そのまま モコと MOONと claudiaちゃんと コロッセウムに とことこ。。。

うわさの 特別ミッションに いってみたのん。。。


じつは前日に まるこは たけちんと この特別ミッションをやってみたんだけど。。。

0121 5
こうやって 喜んでても。。。

油断すると すぐ逝きますww うわさどおり けっこう 逝けますっwww


だから 少し 気合を入れて がむばりはじめた みんな。。。


みんなは なんとか くらたんを守って あげたくて。。。

そっと 回復を~ なんてしてると。。。

0121 7
一斉に チ~ン。。。ww


0121 8
そして けっきょく 1人取り残され 必死に がむばる claudiaちゃんww


そのあと たけちんも 参戦したんだけど。。。

0121 9
JKは 寝る時間と言い すぐに 夢の中へ。。。


0121 11
でも 慣れたら 勝てるようになった みんな^-^ バンジャーイ!!


※これから 特別ミッションを やる人へ※


特別ミッションの チリ状態になった 敵さんは 雑魚でも かなり強いおっ!!

テクを使わず ボスには しびれ罠と 余裕があれば 粉を使うべし だのーん^-^ノ


そんな コロッセウムも 終わって なにげに フレ登録をみてみたら。。。


ものっすごく ひさしぶりな オトモダチが 2人も インしてた~!!


うおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~~~!!!!!! 


まるこは さっそく セビで 会うことになったんだのん^-^

0121 12
数ヶ月ぶり? いあ 1年以上ぶりの再会 かしらん!!。。。

とりあえず 2人とも名前は消しておこうか。。。w 

会いたかったおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

 
なんだか 飼っていたペットの鶏が バザーにでてくれないと 困ってたから。。。

0121 13
あまってた アナコンダを 押し付けようとしてるようす。。。


うおっ! も1人 きたあああああああああああああああああああああああ~~!!


0121 14
再会の 決闘 決闘 だのーん!!アンっww


この2人は まるこが 今よりも ずーっと 初心者のときに 

オトモダチになってくれた2人 なんだのん。。。

すごくやさしくて おもしろくて 変態で でもぜったいに 上から目線にならない

そんなすてきな 2人なわけで。。。


0121 15
この2人の復帰は まるこには かなりうれしすぐるっ!!^-^


0121 17
まるこもだ~~!!

これから またこうやって 楽しく会話が できるんだなーって思ったら。。。

オラも ものっすご ワクワクしてきたじぇー!!!!


とりあえず お2人さま おかえりなちゃ~い^-^ノ



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

 
