2012年01月27日 の記事一覧



ヴェネ紋章と免罪符~乙鯖にもおじゃましましたぁ~

寒いおっ 寒いおっ!! みんなゲンキかね??

おひさしぶりんこ~ん^-^ノ


最近ね インしても まるこずっと ヴェネチアに いるのん。。。


0127 1
ず~っと このヴェネさんたちと えいやとっとぉ~ 白兵 ばっかりしてるのん。。。


ず~っと っていっても まぁ まるこのことだから。。。


1日 1時間くらいが限界なんだけどの~んw テヘヘっ 


こうやって いぢめて遊んでると。。。 


遠くから叫んでいる ヴェネ人の ゆーかちゃんを 発見だのーん!


01270.jpg
むぽぽ~ん うん!って ウソついちゃったのーん! テヘヘっ(´艸`)


ごめんね~ん ゆーかちゃんっ。。。 

ホントは もぅちょっとだけ いぢめたいの。。。www


でも まるこは 飽きっぽいから ずっとおんなじことが してられないのん。。。


だから たまに モコに からんで 遊んだりしてるのん^-^

0127 3
甲板なら この まるこに 任せなちゃ~いっ!!! 


久しぶりに 強気な まるこだのんっ!!

「モコめ~っ! いっぺん死んでみる??ww by地獄少女より」 







0127 4
にょー!!!! まるこが 負けたぁぁああああ~~ うわぁ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。

でもね こんなことして 遊んでて。。。 


ふと気がつくと。。。 


0127 5

0127 6

わーい わーい♪  いつのまにか アイテム枠に 入ってたのーん v(。・ω・。)ィェィ♪ 


そぅ。。。 まるこは いつも 収奪した時は 気がつかなくて 

ふと後から気がつく。。。 

コレ いつもの パターンなのーんww


ヴェネ紋章は 副官の たまちゃんの船にでも つけてあげよ~っとヽ(*´∀`)ノ


そして。。。

このあいだ オトモダチの こぽちんにお誘いいただいたので

乙鯖に おじゃまして きまちた。。。


おじゃましまるこぉぉぉぉ~~~!!!^-^ノ


0127 7
乙祭り以来の 訪問のため こりゃ だいぶ めでてぇ~格好だなぁ~。。。www


0127 8
(ノ∀\*)アンっ。。。


にょ?? 洋上が はじめて ってことだの~ん!www

そして。。。リスボンに 連れていってもらったのですですぅ~。。。


0127 9
商人になるための 転職クエを紹介して もらったりもしたんだのーん!!


こぽちんに サオリを いただいたので  

商人になれたし いっちょ 売ろうかしらん~ο(▽〃ο)



むおぉ~!!! 


85% だっ・・と・・・・


そっと サオリを 銀行に預けて N鯖へと 帰還しまちた。。。


でも こぽちん ほんとに ありがとぉぉぉぉ~~~!!

まるこ たのしかったおおお~~^-^ノ


また 時間があるときに おじゃましまーっす!!!! 



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


