2012年02月01日 の記事一覧



あふぉまるこが がんばる 人知2への道

メモリアルアルバムの 人知2・・・・

まるこも集めたいよぉ。。。(´・ω・`)


たけちんや 肉君 が かわいく着こなす 人知2の 陸戦用の ド・レ・ス。。。

このあいだ 「肉君が 人知2 できたよぉー」って 言ってて 

まるこも とぅとぅ ほしくなってしまったのん。。。


「よっしゃ~!! まるこも とったるのーん~~~っ!!!!」


0201 1
って。。。 言う人 いなかったから 運河のお兄ちゃんに 宣言ちゅぅ!!


0201 11
これは もぅ ロットで でてる3つ。。。

ってことで 残すは 5つよんっ!!!

まずは。。。 紅海の 「ジンのランプ」 に ケテーイヾ(。・ω・。)ノ゙

場所は バスラの 近くの 小さな島 付近でござるん!!


でもぉ。。。1人じゃ つまんないよなぁ~っ と思い そぅ。。。


だいたい こういうときに かり出されるのは この人↓↓。。。(´艸`)

0201 2
さぁ~って はじめようずぅ~~~!!


モコ「あっ でたわ」

にょ?? にょー!!!

なんで モコ おまい 1回で でてるんだっ!!!!!!!!!!!!!


モコが さくっとでてしまい。。。ちっ!!な まるこだのん。。。www


永遠と モコに 外科をさせてるのも なんかな~っと思って 

モコは 別のところに 向かってもらったのん。。。


(なんでって??人知2のドレスは 女子用だから モコのアルバムのが 先にそろったら

もらってしまおうっていう こんたん だからなのら~~ん。。。www)


そして まるこは 1人で 地味ぃ~に はじめたのん。。。

そしたら。。。


某ブログ主の べ○○~~~さんから。。。
 
0201 3
おこぼれの 敵さんをもらったり。。。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ありがとおおお~~!!


0201 4
嵐に 敵さんを 消されたり。。。


0201 5
にょ??ちらみさんが いるじぇー!!!


0201 6
そぅ claudia姫❤ がww 応援ありがとぉ!!おかげで がむばれたおっ!!!
  

こんな人も きたのん。。。w


0201 7
しまったー!!! 排水ポンプと まちがえて 海軍さんを 呼んでもぅたあああ~~!!!www

粘らなくちゃいけない 収奪なのに 

イスパニア海軍さんは スパッと 頭を撃って 倒してくれたさぁ~(ノ´∀`*)エヘヘ エヘヘ


2日目。。。

あまりにも コーヒーだらけな 収奪に 飽きそうだったから。。。

まるこ 癒しを 求めに いったのん^-^

0201 8
この 眠れなくなるまで 新しい船の 帆塗料で 悩んでる えせくん。。。

えせくんは まるこの 癒し係 なんですっ!!ww


そんな えせくんと また 地図回しをしてたら。。。 

どぅやら えせくんは またまた 感激しているようす。。。

それは。。。

0201 9
愛兜 が かぶれたぁぁぁ~~~~!!ww

誰しもが 一度は かぶってみたいと思ったはずの 直江兜!!

気持ち ものっすご わかりますわんっ!!

えせくん よく 似合ってたよんっ!! 

これからは それをかぶって 前田まるこ慶次を 助けにきてねん!!www


えせくんに 癒しを 与えてもらえたので また 再開~~!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


3日目。。。


0201 12
ふぉむん???



0201 10
でたぁ~~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

やっと ランプ でたぁ~~!!

次は がむばって インドに こもってきまーっす!!!


そんな まるこが 浮遊してるあいだ 応援してくれた オトモダチのみんな ありがとぉ~^-^ノ


やっぱり あったかい 応援が1番 がむばれると 思った 数日でちた。。。


ほいじゃ またのーん

まるぽっちん↓↓

