2012年02月02日 の記事一覧



人知2の ゴールは すぐそこまできたのん!!!

昨日も まるこは ゲンキに メモリアルの 人知2の収奪 をしてたのん。。。


0202 2
インド洋で やっぱり 安定の ARASHI きたじぇー!

せっかく 奇襲された敵さんが 消えたって めげないもん゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

っておもいっきり めげていると。。。

たけちんから お呼びが かかったのんヽ(*´∀`)ノ


0202 1
金マレな たけちんは まるこに そっと 大人な力を プレゼントしてくれた(*/∀\*)アンっ

そぅ。。。たくさんの ニューイヤーズロット❤

まるこは そのものすごい 枚数に 目が飛び出てしまう ところだったのん(ノ´∀`*)


そして。。。

昨日までは こんな まるこがががが。。。

0201 10
昨日までは こんな まるこがががが。。。


0202 3
大人な 力で こんなことにににに!!。。。ww


これで あと2コに なったから まるこは うれしくて うれしくて×1000 ヾ(。・ω・。)ノ゙


0202 4
もぅ たけちんのために これからは まるこ 奴隷のように 働くからねっ!!!!

って もぅ すでに 奴隷のような。。。w ナンチテ ナンチテっ(´艸`)

うそですっ うそですっ! ごめんにゃちゃい (*>ω<)wwwwwww


たけちんが こんな ステキな ことを してくれたから

まるこは なにがなんでも 人知2を とらなくっちゃ!!!ってすごく気合いが 入ったのん!!!


さっそく 残りの2コを とりに 移動したまるこ。。。


今回は ちょっとやっかいな 敵さんみたいだのーん><


めざすは 「冥界神アヌビスのアンク」


場所は スエズの下の ちょいわきに 入ったところ。。。

レアわきだから そのへんの 敵さんを 倒して 倒して 倒して。。。

エジプト海賊さんが わくまで ふららら~ん。。。


でも このエジプト海賊さんは 3種類いるのん。。。 

その中で 「仕込み爆弾」を 収奪できれば

アタリの エジプト海賊さんだのんっ!!!


0202 5
さすがに 今回は ちと強いから ナース役に モコを 引き連れて いざ 開始~~!!!


粘って 粘って ねちゃねちゃ~~~~。。。。


要注意なのは 海域に 他の人がいなくなっちゃうと このレアな敵さんも

消えてしまうのん。。。(*>ω<) 

って。。。あっ! 消えてしもぅた。。。。。(´・ω・`)アンっ


そして。。。 

2回目の エジプト海賊さんに また 粘って 粘って。。。

ちょっと 運がよかったことは ハズレの エジプト海賊さんが 出なかったことだのん^-^


せっかくわいてる敵さんを 人口の制限以外で 消したくなかったから

水とか 食料の補給も 1人が 街に戻り 

どっちかが わかせたまま エサになってずっと 粘り 粘り また粘り。。。

  

0202 6
でたぁ~~~!!!!! やったのーーん!!!!


0202 7
これで あと1コになったのん ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


ラスト1コ 「ジャガー神の呪鏡」

これが またちと やっかい。。。

レベル 96~105の人と 一緒に 行かないと 奇襲されない 敵さん。。。


セビに いったん 戻って。。。

0202 8
むんと 追従背後プレイを 楽しみつつ そのレベルの オトモダチを 探す旅。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



なかなか そのレベルの 人が いにゃい。。。(´・ω・`)




そんなときに や~っと みーーっけ!!!


0202 10
2丁目で 働く ごろーさん!!!!ぉぅぃぇ!! パチパチパチパチ~~~~ 


まさに レベル ど真ん中な ごろーさんを みつけて まるこ うほほっうほほ♪


やっと 見つかった オトモダチの ごろーさんと 

今日の夜 さっそく とりにいってきまうす^-^ノ


出ればいいな 出ればいいな♪


その模様は また後日。。。


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

