2012年02月11日 の記事一覧



金マレ~光がみえてきたよっ!!~

昨日は デートに 誘ってた claudiaちゃんを 連れて バルト海へ。。。

「破蓋のソルフィンヌルの鎧」を 探す旅に いざ ごーごーっ!! 


そぅ。。。この 鎧は レベル帯41-46だから 

まるこだけだと どぅにもならない くせものの鎧。。。(´・ω・`)

0211 1
こんなに かわええ子を エサに使うのは まるこ 心苦しいわん。。。(*>ω<)

っと思いつつも。。。


さぁ~アンジェリーナちゃん!! その身を 差し出してっ!!!!   

生贄に いってれんこ~ん♪ヽ(*´∀`)ノ


くるくる フェロモンを 出し始めた アンジェリーナちゃん。。。


0211 12
まるこは claudiaちゃんの 緑の船に うっとりちゅぅ。。。緑の船 いいおねんっ!


ここは サクっと 奇襲されるから 楽だのーん!

まるこも いざ 開始ぃ~~!!!


0211 2
あるぇ? でちったぁ。。。

わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!


なんだか あっさりと でてしまい ここからは モコのナース になった まるこ。。。

モコは トルクを 集めまくって トルク王に 輝いているようすだのん。。。


ありゃん。。。モコが めずらしく ドはまりを し始めたのん。。

0211 5
claudiaちゃんが そっと まるこのまわりに。。。これ キレイぃぃ~!!

茶室では。。。

まるこ     「こういうお祭りあるおね~^-^」

claudiaちゃん  「灯篭流し?w」

まるこ     「それー!!」

まるこ     「あれお祭りぢゃないのかなー??w」

にくくん  「お祭りじゃないネ~^^;」

claudiaちゃん  「ねぶたは昔終わったら流してたみたいだお」

にくくん  「あの灯篭は人の魂を意味してます」


昨日も あふぉまるこ。。。また一つ 頭が良くなる の巻。。。


0211 4
にくくん 「今日のまるこ病はモコちんか~^^;」

全くでない この ドはまりには 「まるこ病」 という 名前ついているのです。。。w


そんなとき。。。

たけちんから お呼び出しが きたああーーーー!!


もぅ数日 苦労しまくりの スカンジナビア旅団 アタリが いるとのこと。。。

そぅ。。。「烈婦 フレイディスの鎧」

でもぉ。。。claudiaちゃんとの デートががが。。。(*>ω<) 

ごめんよぉおお~~!! claudiaちゃあああ~~ん゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!


涙を フキフキっ。。。

ノルウェー海を 優先して 移動した まること モコ。。。 


たけちんと にくくんも すぐ 援軍に 飛んできてくれたのん。。。


いざ まるこ いくじぇーっ!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


はいっ!!どぉーん!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ん???んんん??????

だふぉった。。。

まるこ 頭を だふぉって しまった。。。(ノ´∀`*)エヘヘ エヘヘ エヘヘっ

だって 敵さんとまるこが 撤退を 失敗しまくり 間に合わなくて。。。(〃ノ∇ノ)テヘヘっ

ごめんなちゃい ごめんなちゃい ごめんなちゃいwwww


ってことで 戦列艦に 乗り換え また わかせ始めると。。。

アタリさんが きたあああああー!!!

すでに この時点で 深夜3時。。。www

0211 6
モコは すんなりと出たのん。。。なんでこっちは かんたんに 出たのだww

そして まるこは 安定の まるこ病に。。。(*>ω<)


そして 粘着 ペタペタ 2時間45分後。。。



0211 7
きたあああ~~!!!  わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!

ここ数日 まるこを困らせた 悪夢の鎧が やっと でた ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!


0211 8
歓喜の シャウト♪ 

朝6時前だと さすがに 海域に もぅ まるこたちしか いないねん(´艸`)


0211 9
あと 3コのうちの 2コは 探索でとれるから 実質 残り1コ。。。


ようやく みんなのおかげで ここまでこれたんだものん。。。

まるこ じぇーったい 完成 かせます 金マレ!!!


「大物 ノースさんと あふぉまるこの 物語」。。。

はっじまっるよぉおおお~~!!!♪ヽ(*´∀`)ノ


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

