2012年02月15日 の記事一覧



今さら「希少アイテム収奪」とっちゃう? (ノ´∀`*)エヘヘ

昨日は モコと 一緒に スエズ運河へ がたんごとん。。。


紅海 から 帰ってこれなくなってしまった 

「Mr.べにー」 こと Moonちゃんを 救い出すために。。。w

(あまりにも 紅海に 住み着いてしまったため こんな あだ名がががが。。。ww)


そぅ。。。「冥界神 アヌビスのアンク」 に ドはまりを くらってしまってる様子。。。


0215 1
ほれーっ がむばれ がむばれえええ~~!!!!

0215 2
おぉーっと すぐ ツッコミがwww

出るまで 寝ちゃらめー!っと いざ いちゃいちゃ 開始ぃ~~!!


数分後。。。

0215 3
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) きたあああ~!!!

きっと 女神 担当の まるこが いたから 出たのねん(´艸`) ぐへへ ぐへへっ


あるぇ?? ほっと したのか むんちゃんが 死にかけてるぅ~~!!!

0215 4
あわてて 勝利の甲板 開始ぃ~~!!! ぉぅぃぇ~~!!!


そして モコと むんと EUに 帰ってきたのん。。。

0215 5
むんが 100ブーツ (水虫付き)を くれたのん♪ヽ(*´∀`)ノ

(("(人ω・)"))アリガトッ♪ でも くちゃいっ。。。wwwww


そして そのまま ヴェネチア精鋭艦隊 で スキル上げを したのん^-^


そのうち 自分たちの 副官を 戦闘に出して 遊び始める あふぉ3人。。。ww

0215 14
コレ まるこの 副官の たまちゃん(´艸`)


0215 7
コレ モコの 副官の まるじ(´艸`)


0215 13
コレ むんの 副官の ツルピッカン(´艸`)

なんていうか。。。言うことが 本人に 似てるのは なじぇだろぅ。。。ww



0215 15
副官と 遊んでたら 上がったじぇー!! わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!   

これで ようやく 「希少アイテム収奪」が とれるじぇーー!!!


0215 10
ついでに 不登校まるこも ようやく 卒業よぉーん! パチパチパチパチぃ~!!


そして。。。

収奪やら甲板を 地味ぃ~に ロンドン前で こなして。。。

0215 12
揃ったわぁ~~~んっ!! わーい わーいっ♪ヽ(*´∀`)ノ


って ええええええええーー????????


今さら・・だ・・とっ・・・!!!!!!wwww


いいぢゃないのんっ!(´艸`) 

マネキンとか 帆塗料とか レア収奪は まだまだ たくさんあるわんっ!!ww

みんなぁ~! まること一緒に マネキン とりに いこうじぇーー!!ヾ(。・ω・。)ノ゙


それと。。。TELLをくれた たけちんの オトモダチの Rさん!!

金マレ じぇーったい がむばってね~~んっ!!!

たけちんと 一緒に 応援してるおぉ~~~ん♪ヽ(*´∀`)ノ



※おまけ※

0215 9
ほんの 1か月だけ ずれてるだけよっ!!(ノ´∀`*)



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

