2012年02月17日 の記事一覧



あの日トルク王に輝いていたのに。。。

その前に。。。

ちーむまるこの みんな~~!! 今月の 納品物は マグステだのーん!!

まるこ 昨日 作り終わったのーん!! とりに来てね~んっヾ(。・ω・。)ノ゙

0216 11
ずさんな SSにて 「お ・ 知 ・ ら ・ せ」 でちた。。。テヘヘっ



昨日は モコが まだ 取れていない 「破蓋のソルフィンヌルの鎧」 を探すため

angelinaちゃんを 再び デートに 誘ったのん。。。(ノ∀\*)


0216 1
デートの前に がつがつと ワイルドに 流し込んでる angelinaちゃん。。。ヽ(*´∀`)ノ

その ワイルドさ ステキよぉ~~(〃ノ∇ノ) 

食ぅ~えっ! 食ぅ~えっ!!!


にくくんも すぐ 応援に きてくれたのぉ~んヾ(。・ω・。)ノ゙

そして agelinaちゃんが むきむきに なったところで。。。


いよいよ バルト海へ ごーごー!!!


じつは モコも 金マレに リーチが かかっていたのです。。。


バルト海につくと すぐ むきむきangelinaちゃんは ナンパ団体に 奇襲されたのん。。。


そぉ~~れっ! モコ いっけえええ~~!!!!

0216 2
そぅ。。。前回 モコは トルクばかりを 収奪する トルク王に 輝いていたのです。。。ww


※ちなみに トルクとは・・・生態調査+2の ブーストです。


さぁ~って 今回も トルク王に 輝くのかっ!!!いざ 開始ぃ~~!!!!!


0216 3
ふぉむん。。。 すぐ とれた。。。 お、お、おめええええええ~www


0216 4
1艦隊目かぁ~。。。トルク王での 盛り上がりに かけるじゃないかwww


さっそく リスに 行って。。。

0216 5
立会人の ラダメスくんと まるこ。。。ただ見つめるしか にゃい。。。


0216 12
盛り上がりに かけた罰として いちばん 変なSSを 載せとこっ!ww (´艸`)


でもぉ。。。

モコも 金マレ おめでとおおおお~~!!!!


そんな モコは みんなに お礼の粗品を 配っていると。。。


たけちん 「男からもらうチョコはいらん」 

拒んでるのん。。。ww 

やっぱり おんにゃのこ ぢゃないと だめだったか。。。ww


でも モコも 渡す気 マンマンだったため。。。

モコ   「まるこから^^」 


そうよんっ!! 


まるこ(メス♀)からってことにしたら 遠慮とかもしないで

きっと 大喜びの はずよんっ!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。無 言。。。。。。。。。。。。。。。。。



あるぇ???たけちん なじぇ 喜ばないんだぁ~??。。。ww

仕方なさそうに 受け取ったようすの たけちん。。。www


どぅも たけちんからしたら まるこは

0216 7
男でも 女でもない まるこ種まるこ科 に属してる とのこと。。。


イインダ イインダっ(ノ´∀`*) エヘヘっ  わらっとこ。。。www



0216 8
まぁ とりあえず 並んでおくか。。。ww



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

