2012年02月19日 の記事一覧



BC参加に納品書も!って、なーんて活発なまるこだのん!

最近 奇跡的に 洋上に 浮かんでる まるこ。。。


昨日はね BCの お誘いを いただいたので 

さっそく輸送艦で 輸送された まるこ。。。  がたんごとん。。。


ふぉむ~ん。。。

どこの街からでも 5秒で着く 作戦本部って いったい どこなのん。。。

そんな どぅでも いいことを 考えてると。。。

0219 2
「まるこ にゃんか 全身 ダサイおっ。。。(´・ω・`)」

こんなんぢゃ まるこ はずかしくて 正面 向けないのん。。。



まぁ 結果 向いたんだが。。。ww



そして。。。

0219 5
いざ BC 開始ぃぃ~~!! うおおおおおおおおおお~!!!



0219 3
どぉ~~んっ!!!


そして。。。 


0219 10
年末に オトモダチになった すてれんこんさん。。。 

BCに参加してて 昨日 はじめて 一緒に 遊べて 

まるこ 楽しかったなぁ~ ヽ(・∀・*)ノ キャッキャ ぐへへっ!!


そんな BCも 無事に 終わって。。。 


たけちんが 船をつくりたいーって 言ってたから

さっそく モコを 呼んだのん。。。


あぁぁー。。。 


ちなみに まるこは それを ただ 見てる係りに 自分で 任命。。。w


0219 4
まるこ とくに なにも役には 立ってないけど どんとこいでーっす!!


まぁ。。。 いつものように スルー されてるわけで。。。ww 

どぅ~も 会話が よく へんてこに なっちゃうんだおねぇ~。。。


数日前も。。。

たけちんの オトモダチの 多さを まるこは すごいなぁ~って 思って。。。


たけちん    「4人のうち、二人は知ってる子」

まるこちゃーみー「たけち~~ん 顔でっかい」
(し、しまったっ! 顔ひろいね を 素で まちがえて しもた。。。) 

たけちん    「(   ´  艸  ` )ムププ」

わおっ! そっこー でかくなってるしっ!!www


まぁ こんな あふぉでも よければ オトモダチ 随時 募集ちゅぅ!!ww



そして そのあとは。。。


東インドさんの 固定が あいてたから モコと ごーごー!!


まるこは すぐ 飽きるから たまに 人知で とってきた 護符で。。。 


0219 7
きらきら きらり~ん☆ コレきれ~い!! 大獅子のやつだっけなぁ~。。。


0219 8
たまに こんなんも 出ちゃって ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!! 


ご近所さんの 商船襲撃隊に 奇襲を受けたら。。。


0219 6
うっふぉーい!   ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!


昨日は 運がよかったのか 2時間 かからずに

0219 1
まるこ な~いすっ!!☆(ゝω・)v


でも ちょっとだけ ないす ぢゃないことが あったのん 。。。


このあいだ 新しく 仲間にした 

まるこの副官 「自分、常に蒸れてます」 がね。。。


0219 9
浮き出た 兵長が 39 だっ・・・と・・・!!

兵長命な子 なのに こ、これは ひどい。。。www


でも 解雇するのが かわいそうだから このまま 蒸らしとこーっと!!


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

