2012年02月21日 の記事一覧



まるこ 冒険もカイジも必死っす!ふんすっ!!

ふぉむ~ん?? 

0220 1
ウェディングな たけちんがいるううぅ~。。。

お祝いに お花の髪飾り (中古品 耐久 半分以下)を あげよぅ!!

お?? うしろから トコトコ。。。

0220 3
ヨアンナちゃんが 出前を届けに きてくれたのん。。。 

その頭の ぼんぼり かわいいねん~ (人´∀`).☆.。.:*・°ぐへへっ ぐへへ


0220 4
にょ! 食べれるのんっ??? ww

 
そのあと でかまるこは カリブに 冒険に 行ったのん。。。

あっ!もちろん そこは 定期船で がたんごとん でねっ!!


そして リオデジェネイロ まで しょうがなく 自走したら。。。


ふぉむん。。。


まるこ さっそく やんなった。。。(はえーな 言うなってぇ~!ww)


そんなとき。。。

0220 7
ワイルドな 父ちゃんと その娘さん(勝手に 設定)から 応援を いただいたのんっ!!

まるこは 単細胞だから おかげで いっぱい やる気が でたじぇーっ!!


Kさんファミリー ☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚

あふぉまるこ だけど 末永く よろちくぅ~ん!!


そして 安定の 迷子を 繰り広げたのち。。。


0220 9
まるこ 自分を 発見っ!!!

そぅよ。。。


0220 10
(_ _|||) テヘヘ。。。 


そして ナマケモノは まるこは ヴェラクルスに 行ったついでに

パレンケに 潜って やったじぇー!!!

そぉ~れっ そぉ~れっ♪


0220 12
がおぉー なやつ でた。。。


02202.jpg
がおぉーな 体のやつ でた。。。


02201.jpg
工芸+1のやつ (がおぉー ではない) でた。。。


潜り終わった頃 アジアが 1日ぶりに 安全なったから

たけちんと ひさしぶりに 洋上で カイジを することに なったのん。。。


0220 14
とつぜん 泣き出す たけちん。。。

あまりに 急に 言うもんだから ジュース ふいちまったじぇーっ!!

陸戦だけぢゃ ないのは 知ってるから だいじょぶよぉ~。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ


0220 15
そして なじぇ キレたっ!!!www


昨日は 東インドの 固定が あいてたから 特別納品書を とり始めたんだのん。。。

知らない人も 一緒に 入れてあげたのん!! 


ずっと 仕掛け係をしてた たけちんが まるこに 追従 。。。

まるこ 仕掛け係りを 任されたのん!! 

まるこ がむばるぅ~っ!!


ふぉむん。。。

敵さんの 頭の前に 仕掛けるのって けっこう大変よねんっ!


そんなことを 思ってたら。。。こんなことにぃ~。。。><


○○さん    「まわりこむようにするといいかも」

まるこちゃーみー「ほいおぉー」

Taketty     「おらがあんだけお手本見せてたのに」

まるこちゃーみー「すぎちゃった」


(ありゃ~ん! 交戦のライン 通り越して しもぅたっ!!!)


にょ? なんだろぅ~~ アレっ???


きゃあああああああああああ~~~~!! あーぶなーいよぉー!!!


船が暗礁に乗り上げました!

暗礁から脱出しました

Taketty   「えーw」

船が暗礁に乗り上げました!

まるこちゃーみー 「wwwwwwwwwwww」

○○さん   「wwwwww」

○○さん   「かわろうか?www」

暗礁から脱出しました

まるこちゃーみー  「まわりこんでたら座礁wwww」

○○さんに追従した



0220 17
まるこは その後 仕掛けることなく おわりまちた。。。  ♪ちぃ~ん♪


0220 18
でも なんとか 4枚 げっと!!


※ まること カイジをしてくれる人は 

修理が 優遇に なってる 職業が オススメですっ!!


0220 6
ふんすっ!!


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


