2012年02月24日 の記事一覧



マネキンやったるじぇーっ!~極悪PK まるこの誕生??~

昨日はね まるこ カリブで 収奪してたんだのん。。。


ふと 思いついて しまった。。。 せっかく カリブに いるし。。。 


まるこ ちっちゃい 幼女マネキンが ほちぃよっ!! (人´∀`).☆.。.:*・°

正しくは 「 マネキン(小柄女性型)」 っていうやつねん。。。



さぁ! なか~またちよっ!共に 行こうではないかっ!! ふんすっ!!!


0224 1
ほいっ 追従っとぉ~!! 

心は ひっぱるけど 船は じぇったい ひっぱらないもんねっ!w

ちっちゃい マネキンに まるこ 心 おどるんるんっ♪ 


にくくーん マネキン やろぅよ~!!

にくくんも 参戦 けてーい!!ヽ(・∀・*)ノ キャッキャ ぐへへっ


よっし! まずは。。。

0224 2
☆^(*・ω・)ノ~~~さよなら~~♪  かる~く 脱退したわんっ!!


そぅ。。。 マネキンは 旗船を 襲わなくちゃなのん。。。

ちっちゃい 幼女マネキンをとるには イスパニアの旗船を いぢめなくちゃで。。。


さてっとー。。。


ポルトベロと グランドケイマンの あいだに 4箇所 わく

旗船 「イスパニア艦隊」を えいやとっと。。。


そうすると そのうち 「イスパニア商船隊」が ふわ~んと わくのん。。。


※ ちなみに だっふぉー しなければ 悪名は 上がらないおっ!

でもぉ わかせるための 敵さんは だっふぉーに なっちゃうおねぇ~。。。 



よぉーっし!! 時はきた。。。


みんな いっくじぇー!!! うおおおおおおおおおおおおおおおお~!!!!


希少アイテムも ついてることだし まるこの 収奪っぷりを みてなちゃいっ!!


数分後。。。

0224 3
モコ・・・  「でた」

にくくん・・・「でた」

MOON・・・「でた」

まるこ・・・ 「でにゃい」


ん??? んん?????

ぉぃ。。。。。。。。。。 おいっ おいっ!!。。。。。


0224 4
でにゃい ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

ドハマリを くらいはじめた まるこ。。。


そして。。。 


敵さんが 消えた。。。。。。。。。ちぃ~ん♪


敵さんが 消えることには 残念だけど 慣れてしまってる まるこ。。。ww


でも さすがに ここでかぁ~

っと ちょっと がっかりんこん。。。(´;ω;`)


しかーし!! 数秒後( 立ち直りが 早すぎるだ・・・とっ・・・!)


さぁ わかそうぢゃないかっ!!!

モコと 共に いざ 開始ぃ~~!!!


って モコ~!! ああああああああ~~!!!!


0224 6
亡命の 悪名が ちょこっと残ってたため 極悪さんにww


ひゃっひゃっひゃーww 2人して 大爆笑ちゅぅ。。。www

 
モコ 「赤くなっちゃったし あとの わかせるのは 俺がやるよー」

ええー!!

まさか 「ぢゃあ おねがーい」 なんて まるこが 言うわけがないぢゃないっ!!


そして。。。数秒後。。。


0224 5
最弱 極悪まるこ 誕生 ★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★

はじめての 赤い 名前の 自分をみて 興奮しちゃった まるこ。。。

0224 7
だふぉってるし。。。 テヘヘっwww


でもぉ。。。

0224 8
いっきに 2コ きたあああ~~~ v(。・ω・。)ィェィ♪


0224 10
メモリアルも ぉぅぃぇ~~っ!!!


0224 9
今度 「赤まるこたつ」 やろうじぇー!!


そのあと。。。さっそく 飾ろうと 思って CCすると。。。


あっ! たけちんが いるぅ~~!!

「たけちいーん まるこ とれたよおー!!」 ちゃんと報告する まるこ。。。


0224 13
やっぱり ちっちゃいマネキン かわいい~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノきゅんきゅんっ

うれしさ ダンス らんらん~♪


喜び合える なか~まって ステキねんっ!! 

わーい! ありがとおおお~!!! 


って。。。 


なんか ちがう。。。


なにかが ちがう。。。


すごく 違和感。。。


0224 12
飾ったの たけちんの おうち だしーっ!!!!!!!!!!!!www


かわいい 幼女マネキンは 

「最強 極悪 白ネ たけちん」に 収奪されまちた。。。www


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

