2012年03月01日 の記事一覧



やヴぇっ! 言えにゃい・・・

セビへの 賄賂が 500Kに なったまるこ。。。

0301 1
たけちん その服 似合うねぇ~ヽ(・∀・*)ノ


褒めただけなのに。。。


0301 3
なじぇーーー!?!? ww


そして そのあと モコが 「斥候」の 転職クエを やりにいくことに。。。 

でかまるこは 斥候クエは もぅやってあったから 


今回は。。。


じゃーんっ!!!


0301 4
カイジレベル17 ちっこいまるこ 参戦っ!! がむばるっ!! ふんすっ!!!


このクエは 意外と 敵さんが けっこう つおい (´艸`)

カリブ方面で 3回戦 あるし。。。


まるこも ちゃんと カロネ16砲 (中古)を 用意したのん。。。


よぉ~っし!! かんぺき~~ん!!!


0301 5
いざ! 愛車の 商用ピンネース で うおおおおおおおおおおおお~!!!!


弾道学スキルを発動しました

水平射撃スキルを発動しました

回避スキルを発動しました



よぉ~っし 撃つじぇーーー!!!!


って ふぉむん?? なんか へん。。。(´・ω・`)


と、と、とりあえず。。。





0301 7
きらりぃ~ん☆ シヴァの矢 (イベントでもらえる 無料品)を 使用。。。


0301 9
どぉ~~ん。。。うふぉっ まるこ なかなか いいぞぉ~!!


それにしても な~んか へんだよなぁ~。。。


違和感を 感じながら これを 3回戦 のあいだ くりかえした まるこ。。。



だって。。。 あとから 気がついたんだもの。。。




ずっーと 弾を 積むのを 忘れてt・・・・・・・・・・・・


0301 6
撃てるわけも にゃい。。。



そして。。。


「まるこ 弾を 積むのを 戦闘中 ずーっと 忘れてたよねぇ~。。。テヘヘっ」


なんて 今さら 2人には 言えにゃい。。。



そのまま すっとぼけて セビで 達成の 報告をした まるこであった。。。


ナイショ ナイショ(´艸`)



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


