2012年03月04日 の記事一覧



ナースついでにナックスイン~背中の盾 知りませんか~

権利書のままに なってた アナコンダちゃん。。。

でかまるこ邸で 飼うことにしたのん。。。


0304 3
名前は 「犬」 だのん。。。 かわいいぃ~~ (人´∀`).☆.。.:*・°


0304 5
ほれっ! 犬っ!! がぶっと いけっ!! かんで しまいなちゃいっ!!!ww

だが たけちんの 背中の威圧に 完敗。。。アナコンダ<たけちん


その後。。。

あぁぁ~!!  であちゃんだ~。。。U,,・ω・)ノ

あるぇ?? なんか であちゃん メガネを かけてるっぽ~。。。


であちゃん:「大学は大事ー」 

それを インテリふうに 言いたかったため メガネをかけた であちゃん。。。


0304 2
はずれなく なっちゃったらしい。。。ww


まること 不登校の やさぐれ なか~ま だった であちゃん。。。

メガネだけだと ちょい むりがあったのk・・・www


そんなとき ナポリで 大投資戦が 始まったのん。。。


0304 1
なんだこりゃっ (〃▽〃) やっぱり 大学 行くべきなのか。。。ww

投資戦には 行かなかった まるこ。。。

お金も 学力も ありゃせんよ。。。(ノ´∀`*)


そんな まるこは にくくんと むんちゃんの 

「おでぶ ・ ガリ男 ・ ガリガール 」の マネキン収奪の お手伝いに 

ナースで 参戦してきたのん!!


長崎から 東南アジアまで まるこが (しょうがなくw) ひっぱってると。。。


0304 6
まるこ 知らにゃいっ。。。 舵をきるなんて そんな むずかしいこと 言っちゃらめ。。。ww


にくくんと 合流して いざ おでぶマネキンに ごーごー。。。


開始してすぐに にくくんが あっさりと げっと したのんっ!!


0304 7
むん。。。さっそく 安定の ハマリを 見せはじめたじぇー!!www


0304 8
でない子は QKが もらえないという スパルタ チームまるこ なのです。。。ww


むんちゃんも 必死で げっと したのん。。。w


0304 10
「えdた~」 この誤字 なんか かわいい~! 流行らそうぅ~゚*。(・∀・)゚*。!!!


そして ガリ男も ガリガールも 無事に げっと~!!!

にくくんと むんちゃんも これで マネキン メモリアルが 完成しまちた~!!!


にくくん むんちゃん おめでとおおぉ~~!! (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

その後。。。 

まるこは 1人 そっと旅に でかけたのん。。。


以前 ぷにさんのブログで 収奪してるのを 見てから 

まるこも ず~っと 欲しくなっちゃってた

「ナックスイン」っていう お洋服。。。


場所は ルンから東 3つの島の あたり。。。

雑魚さんを 倒して モルッカ海賊 5隻を わかす。。。


0304 11
これは 雑魚さんの モルッカ海賊 4隻のほうからでる お洋服。。。

モルッカさんよ。。。 火炎弾ばっかりで あつすぎっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。モウヤメテ。。。


ぼーぼーになったとこで 5隻が わいたじぇー!!


いざ 1人だけど うおおおおおおおおおおおおおおおお~!!!


0304 12
うふぉ きたっ! びみょうに SSも。。。w


でも まだらめええ~~! おかわりぃ~~~~!!!!!


0304 13
ヽ( ´¬`)ノ むふぉふぉ~ん。。。いっぱいとれて 満足のまるこ。。。


0304 14
さっそく 着てみる。。。 やっぱ かーわーいーいー!!!!!


0304 15
背中の矢が とっても 気に入ってるのん (*‘ω‘ *)

でも ここで。。。

なんか 足りないことに 気づく。。。


0304 16
まるこの トレードマークの 盾は どこいったぁ~???


まぁ 陰で 背負ってるし じぇんじぇん いっかぁ~ヾ(´^ω^)ノ♪


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

 
