2012年03月11日 の記事一覧



特殊船塗料 とったじぇーっ!!

や~~っと 全キャラの イベントが おわった まるこ。。。ヾ(。・ω・)ノ゚


0311 1
けっきょく なんの話だったのかは さっぱりわかって にゃいけど(´艸`)


そんな まるこは 夜になって モコと しずるちゃんと

特殊船塗料を とりに いったのん。。。


まるこは この 特殊船塗料が すっご~~く 欲しかったのん。。。ヾ(≧∇≦)〃


以前は アジアでしか とれなかったけど 

北米で とれるように なったみたいだから さっそく ごーごー!!!

 
0311 9
用意開始ぃ~~~~!! うおおおおおおおおおおおおおおおお~~!!!



もぅ 場所とか みんな 知ってると思うけど 

いちおぅ チームまるこ用に 載せとくわんっ!!



場所:テラノヴァの 島の東の 沿岸海賊さん 


広い範囲で わいてて

はずれと あたりがいるのん。。。


はずれ : タバコ 高級毛皮

あたり : ナタルインディゴ タバコなし

      ※ソーマと クランベリーは どっちもでるのん。。。

      火炎壷 あっついから 火の用心だのんっ!!


そして。。。


0311 3
やたら PCが おちまくるじぇー!w 


0311 2
あとは こーいっ! と 祈るだけ。。。(´▽`*)


はずれさんを 倒していると。。。


0311 4
宴会部長の くーりす先生も とうちゃ~~っくっ!!

ほぉ~れっ 飲め 飲めぇ~~♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪


そして あたりさん きたー!! 

うおおおおおおおお~~!!!


なんだか みんな サクサクぅ~っと 船塗料を げっとん。。。ww


ハマリ王 まるこは。。。


0311 5
1コしか とれにゃ~~~~いっ!www


でもね たくさん とれた しずるちゃんが 

おすそわけ してくれたのんヽ(*´∀`)ノ わぁ~い!!


しずるちゃん どぅも ありがとおおおぉ~~☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・


今度 とりに行く時は 

じぇ~ったい まるこが いっぱいとって プレゼントするからのぉ~~ん!!w


0311 6
これが2個あるだけで 船を 好きな色にできるなんて ステキよねんっ! ゚*。(・∀・)゚*。



そして こんなに やさしい 女神様のような しずるちゃんに。。。



0311 7
にょーー!!! 今 なんか・・・みえたのんっ・・・!!!!









0311 8


女神様 しずるちゃん。。。





アーメン。。。///orz///





※おまけ

0311 11
びんぼ~まるこが 商会ショップを のぞくと。。。

0311 10

マネキンの 細身男性型 が 即売れしたんだけど。。。

マネキンって もっと 高く売れるのん??ww 


マネキンの 相場を 知ってる人がいたら 教えてくだちゃい (★ゝω・)b⌒☆


ほいじゃ またのーん

まるぽっちん↓↓

