2012年03月13日 の記事一覧



このゆったりさに、たぶんまた、とうぶん動かなくなる気がする。。。

アジアに 移住ちゅぅの ちっこいほうの まるこ。。。


ぐうぜん であちゃん♂と 会えたのんO(≧∇≦)O
 
0313 1
まるこ ぼぉ~っとした 人生を おくっていることを 説明ちゅぅ。。。


そんなだから。。。

まるこ 昨日 知ったことが あったんだ。。。


メメクーポンってさ。。。 


選べるんだね。。。(ノ´∀`*)テヘヘっ


いあいあ 知らなかったじぇー!!ww 

いつもランダムに もらってたんだのん(´艸`)


昨日は ペットっていう 項目を 選んでね 

肉餌と カットフルーツを もらったのん。。。


うちの「犬」 のエサは 混合餌(肉)だから

似たようなもんだし あげてみたんだのん。。。


0313 12
おやおや 激怒り してるのぉ~。。。こわい こわい。。。

その 怒りのまま ほれっ 犬 いけーい!!!

0313 2
たけちんには やっぱり 勝てず ヘビのほぅが 自粛。。。ww


そんな 威圧 たっぷりんな たけちんと トルヒーヨまで 

久しぶりのデートぉ~!!(という名の ただの 荷物運び係の まるこ。。。w)


トルヒーヨにつくと 以前 声をかけて もらったことがある 

Gさんに会ったのん。。。ヾ(≧∇≦)〃

名前は 載せていいか 聞かなかったから ふせておこぅ。。。


0313 4
たぶん この人 おもしろい 要素が たんまり ある気がする。。。

っと ひそかに 心の中で 思ってたまるこ。。。

今度 ゆっくり 話しをさせて もらおぅ~っと!! ( *´艸`)


たけちんと セビに 戻ってくると。。。


にょーっ! 

ハワイ とかに よくいる

0313 5
「この鳥と 一緒に 記念写真を 撮ってあげます (ぼったくり価格で)」 

のような くらたんを 発見っ!!


0313 6
みやたんは ぴちぴち ぱんつで とっても かっこいいじぇー!!


0313 7
のりうううぅ~は そのまま ずっと変わらないで っと心から 願う。。。w


0313 8
MILKちゃんは あいかわらず かわええのぉ~。。。


0313 9
まるこの 大好き しずるちゃん(ノ´∀`*)  めっちゃめちゃ いいこぉ~っ!!!


っと やったら セビに みんながいて 楽しかったのぉ~(人´∀`).☆.。.:*・°


そのあと。。。


荷物係が ちゃんとできた まるこに

ご主人様 たけちんが ダンジョンを おごってくれたのんっ!!


0313 10
おか~ね もりもぉ~りっヾ(´^ω^)ノ♪わーいっ ブヒブヒっ


そして そのあと 沈没船にて。。。


0313 11
壊れかけの イスにて 女王様 気分を そっと味わえたじぇ ヽ(*´∀`)ノ


やっぱり 地元は 落ち着くじぇー!!


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

